Tシャツと缶バッチ


 2001年の平田さんのお誕生日の折にひらたでーたオリジナルTシャツを作りました。
1年目の色は白でロゴは黒です。
ゲストの皆さんにもご購入頂き、たいへん好評です。

平田さん@花の前 平田さん@Tシャツ売場の前 ロゴ
Photograph by Eminyan

(後ろにはロゴが横向きで入っています。)

2001年のアルジャーノン花スタンド作戦の折、皆さんから頂いたお花代がたくさん集まったので、
その中から版代を出させて頂き、作成したものです。
企画は管理人、ロゴデザインは皿洗いさんです。
(平田さんにはこの白バージョンの他に、特別に紺色バージョン(文字色は黄色)も
プレゼントさせて頂いたところ、劇場版幻想魔伝最遊記の舞台挨拶で着用して下さいました!)

 2002年の平田さんのお誕生日にはTシャツと缶バッチを作り、
平田さんにプレゼントさせて頂きました。
 2002年モデルの色は黒で文字色が白です。
幻想魔伝最遊記サマイリュ2002 MEMORIALにみんなで着て行ったところ、
なんと平田さんも第2部で着用下さいました!
また、2002年はこのバージョンの他に、平田さんには特別にシェール(紫とグレーの混ざった
ような色)色バージョン(文字色は薄いグレー)をプレゼントさせて頂きました。

平田さん@Tシャツ前 平田さん@Tシャツ後
2002年モデルシェールバージョン着用、手には黒バージョン。
何も言わないのにすぐ後ろを向いて両方の背中のロゴを写させて下さいました♪
Photograph by Eminyan



●Tシャツ
粗忽屋さまロゴ入りTシャツのサイズ表。
サイズ  S  M  L  XL
着丈(cm) 69 74 78 81
身巾(cm) 46 53 56 61

となっています。男女共通なので少し大き目かも。
粗忽屋さまにはLサイズをプレゼントしています。
Tシャツ素材はアメリカの有名メーカー、“Fruit of the Loom”です。

●缶バッチ
Tシャツに加えて2002年に作ってみたのは缶バッチです。
缶バッチ
大きさは直径2.5cmです。

(なお、Tシャツ・缶バッチとも、今年度の受け付けは終了しました。
たくさんのご購入、有り難うございました。
購入希望の方はまたの機会をお待ち下さい。)

★Attention★

写真の他所への転載、二次利用などを
固くお断りいたします。