ひらたでーた“リフキ”秘蔵写真

『リフキ鳥のくちばし』平田さんphoto



01/11/28、『リフキ鳥のくちばし』公演初日。
マチネとソワレの2ステージの後、初日打ち上げがありました。
ビールで乾杯!平田さんはゑびすビールを飲んでいらっしゃいました。
(選択肢はバドワイザーとゑびすビール。)
お客様の中にはMプロモーションさん繋がり(浜田議員の定岡小百合さんが
Mプロモーション所属)で、デジモンテイマーズのタカトさんや、
最遊記の八戒さん他の方々もいらしていて、楽しく談笑されていました。
 その打ち上げのあと、「汚い顔だからヤダ(ひげが生えているから)」と
冗談でおっしゃっていた平田さんに写真を撮らせて頂けるようプッシュ!
そして、ひらたでーたファン一同よりの花スタンド前と、残金でプレゼント
させて頂いたひらたでーたファン一同よりの日本酒2本を持っての
撮影となりました。
(ご覧になった感想を掲示板の方へ頂ければとっても嬉しいです。)


花スタンドの前で

花スタンドの前でさり気ない感じの平田さん。


犯人?!横

なぜ横向きかといえば・・・。

犯人?!後

とか言っているうちに後ろ向き!?

犯人?!また横

そう、“犯人の写真ごっこ”な平田さん。笑。
犯人なのに笑ってるー。

満面の笑み♪

そして〆は満面の笑み♪やはりお酒を持っているから?笑
一の蔵は数ある種類の中から純米大吟醸を。
楽日打ち上げの折、今回の公演の皆さんで
飲んで下さり、喜んで頂けたようです。
(この他に、イオカードとパスネットを差し上げました。
たくさんの花スタンドカンパ、有り難うございました!)

★Attention★

今回掲載の写真はご本人の許可を頂いています。
写真の他所への転載、二次利用などは
ご遠慮くださるようお願いいたします。