平田広明氏は 日露文化芸術交流行事「ロシアにおける日本文化フェスティバル2003」にて
上演される『假名手本ハムレット』ご出演のため、ロシアへ渡航されました。


【こでーたへの粗忽屋さまの書き込み】

2596. チェックイン完了 粗忽屋  2004/02/15 (日) 11:56



平田さんから直筆コメント「んじゃ、いってきます!!」平田さんのさわやかなアップ





ハガキを持った平田さん

極秘企画・応援ハガキ作戦で皆さんから寄せられた約150通のハガキをお渡ししました。
お渡しした瞬間は“嬉しいビックリ”という感じでした。
サプライズ作戦大成功です。
「ロシアに持って行こっと♪」とおっしゃっていました。
今頃、皆さんの応援のお気持ちがこもったハガキは
平田さんと共にロシアに行っていることでしょう。


ロシアチラシ ロシアチラシ
ロシア語版の『假名手本ハムレット』チラシです。


HIRATA HIROAKIのロシア語表記
平田さんのお名前のロシア語表記アップ



公演のご成功をお祈りしています。

Special thanks to ...
(ご協力)

木山事務所様
平田広明さま(劇団昴)



★Attention★

ここに掲載した写真は、ご本人のご許可を得て掲載しています。
写真の他所への転載、二次利用、ダウンロードなどを
固くお断りいたします。