ジャンプフェスタ2005写真取材
その1:記念撮影編



粗忽屋さまからのお言葉♪










(山口勝平さん、山口由里子さん、岡村明美さん、尾田栄一郎先生、平田広明さま、田中真弓さん、大谷育江さん)


粗忽屋さまの御解説♪:










と、いうことで!
な、な、な、なんと!!!
ジャンプフェスタ舞台裏のお写真をひらたでーたに頂きました!
こんな貴重なお写真を見せて頂けるなんて大感激ですね!
正装されたお姿、本当に皆さん素敵です!

(岡村さん、田中さん、中井さん、尾田先生、大谷さん、平田さん)



粗忽屋さまの御解説♪:









おひとりだけ、せいそうはせいそうでも
清掃姿の中井和哉さんを真ん中に。笑
(岡村さん、平田さん、大谷さん、田中さん)


粗忽屋さまの御解説♪:










はいはい、鼻の下伸びてますよ。笑
(だけど足がサンジと似てる!笑)


ある日突然、何の前触れもなく続々と送られてきた写真!
本当にビックリしました!
2004/12/19に幕張メッセで行われたジャンプフェスタ2005の
ジャンプ広場ワンピースステージは
正装姿の平田さんがいつもにも増してとってもとっても素敵で、
ボケたりツッコんだりキメたり歌ったりするごとに
客席の私たちはどきどきしていました。
もちろん撮影禁止ですから必死で目に焼き付けました。
後日、ジャンプフェスタ公式サイトで声優インタビューのムービーがアップされ、
あの時のお姿が見られた時にはとても嬉しかったです。
しかし!思いがけずこんなに素敵な舞台裏の写真を
ひらたでーたで掲載させて頂けるなんてっ!
本当に本当に大大大感激です!
平田さん=粗忽屋さまと、お写真をご提供下さった大谷育江様、麦わら海賊団の皆様、
そしておだっち先生に深く感謝致します。m(_ _)m

この写真取材には続きがあります!乞うご期待♪



Special thanks to ...
(ご協力)

尾田栄一郎先生
田中真弓様
大谷育江様
岡村明美様
山口由里子様
山口勝平様
中井和哉様
平田広明さま



★Attention★

写真の掲載にあたってはご本人の許可を得ています。
写真の他所への転載、二次利用などを
固くお断りいたします。
また、リンクして頂く場合は必ずひらたでーたTOPページ
http://homepage2.nifty.com/hirata_data/
に張って頂きますようにお願いします。
Copyright (c) 2005 HIRATA DATA All rights reserved.