ガラス展にて。水島裕さんと平田広明さん


共演者・関係者様告知掲示板でもお知らせしました、
水島裕さんの参加されているガラス展
【ふぞろいのガラスたち vol.5 初夏の手づくりガラス展】が
ギャラリー・茶房 古桑庵にて開かれ、平田さんも見学されました。



裕さんと、暖かい日差しの中、古桑庵の和室前のお庭で微笑む平田さん
Using photo on other websites without permission
is strictly prohibited * click here/ OFP


平田さんからのお言葉♪:
『チャンドラーと久しぶりの再会、
いつもの爽やかな笑顔で迎えてくれました。
ガラス作品、素敵でしたよ〜、でも買ったのは
裕さんの先生が作った器ですけどねっ♪』


写真は裕さん公認サイト「YU THE DEBUGON」さん に頂きました。感謝致します。
ガラス展の詳細やこの日のことなどは裕さん公認サイト「YU THE DEBUGON」さんへ。
水島裕さんの日記にも平田さんが登場されています。

Special thanks to ...
(ご協力)

水島裕様
裕さん公認サイト「YU THE DEBUGON」さん
平田広明さま


★Attention★

写真掲載にあたってはご本人に許可を得ています。
写真の他所への転載、二次利用などを
固くお断りいたします。
Copyright (c) 2006 HIRATA DATA All rights reserved.