<ひらたでーた>6周年のご挨拶


平田広明さんより皆さんへ

カメラ目線の平田さん Photograph by Eminyan

ご挨拶


【ひらたでーた】開設6周年、おめでとうございます!
随分歴史を重ねて来ましたね、振り返ってみても思い出が沢山あり過ぎます。
開設当初から応援して下さってる方、最近見付けてくれた方、外画派、アニメ派、…新劇派?いろんな方々に支えられてここまで歩んでこられました。
そして舞台…、【ひらたでーた】のお陰で日本中から芝居を観に来て下さる様になりました、予想もしなかった事です。
皆さんの声援を肌に感じながら仕事が出来るのは俳優として一番の喜びでしょう。これまで皆さんから頂いたパワーに感謝しつつ、これからも頑張って行きます。
いよいよ7年目に突入ですね、2000000アクセスを楽しみに、皆さんと一緒に【ひらたでーた】を大切にしていきたいと思います。
最後になりましたが、えみにゃんさん、いつも本当にありがとう!サイトの管理、運営はもちろん、葉書の作成や宛名書きなど、いつも頭が下がります。

さて、暑い夏です、みんなバテないようにね♪

もう一度、おめでとう!
そしてありがとうございます。

            2005.8.7
            平田広明



管理人より皆さんへ


7年目へ


 2005/08/07、平田さんのお誕生日と共にサイト6周年を迎えました。
7年目に向かって歩き出したという事は、開設時に小学校に入学した人が 卒業して中学一年生になったということでしょうか、そう思うと実に 長い年月です。
開設当時はまだ悟浄もサンジもテレビに登場していませんでしたし、 カーター君もバリバリの医学生でした。
6年を経て、今では状況もいろいろに変化しているのを感じます。

変わらないのはここに<ひらたでーた>があるということ。
アクセスして下さる方の顔ぶれは月日と共に変わってきているのだろうと 思います。それでもずっと変わらず通って下さる方や、思い出したように 久しぶりにアクセスして下さる方もいらっしゃるのでしょう。
有り難いことと感謝しています。
私にできる一番の事は、まずはこの場所を守ること、いつでも誰かが 戻ってきてくれた時に変わらないでここに<ひらたでーた>があるという事を 嬉しく感じてもらえたなら、私もとても嬉しいです。

7年前のある日、私は公認サイトを作らせて頂いてずっとずっと応援する事を 自分自身の中で誓いました。その思いは今現在も薄れることなく継続しています。
平田さんご自身も7年前と変わらず、というか、ますます活躍の場を広げられ、 それにともなって、日々たくさんのファンの方が増え続けてきていることと 思われます。
一番最初のひらたでーたチケットは10枚にも満たない枚数でしたが、今では 1000枚を越すという状況です。それが、もしかして私を含め平田さんのお芝居を 観てきた皆さんがサイトにご感想等を書いて下さることでどんどん観劇の輪が 広がってきた結果なのだとしたらとても嬉しいことです。
うちのサイトをご覧になった方がおひとりでも多く、舞台の上で輝いている平田さんと 出会うことができたなら、やっとの思いで観劇デビューを果たされたなら、 私もとても嬉しく思えます。
それはこの6年間で強く思えたことでした。

平田さんの代わりは誰にも出来ません。舞台での演技、テレビやビデオ等での お声の演技も一つ一つが私たちの宝物です。それはずっとずっと心に残っていく宝物です。 特に舞台はライブですから同じものは二度と観られません。 (例え再演があったとしても同じではありません。) その時その時の平田さんのきらめきをのがさずとらえ、お一人お一人の方に宝物と して頂けるよう、サイトでも呼びかけて行きたいです。

それから、折に触れ、お忙しい中、こうしてサイトへ平田さんから寄せて頂ける メッセージや掲載許可を下さるお写真の数々も本当に有り難く、大事にしていきたいです。

足りない事、上手くできていないことはたくさんあります。 それでも日々、カウンターは回り続けます。
管理人の代わりはその気になればいくらでもいるでしょう。それでも私は 私にできる精一杯でこの場所に<ひらたでーた>があるということを大事に していきたいと、今、思っています。それは取りも直さず、平田広明さんという 俳優さんが、この場所でこうしてずっとずっと応援し続けたいと思える俳優さん だからなのだと思います。
そして、この場所を大事に思って下さるゲストの皆さんのお気持ちを心から 有り難く感じつつ、今のこの気持ちを忘れずに、7年目もたくさんの方々と 一緒に平田さんの後ろを歩いて行きたいです。
平田さん、関係者の皆さま、そしてゲストの皆さん、
いつも本当に有り難うございます。心より感謝申し上げます。
至らない面も多々ありますがこれからも宜しくお願い致します。

              2005/08/07
                       管理人:えみにゃん


     




★Attention★

写真掲載にあたってはご本人のご許可を得ています。
写真の他所への転載、二次利用などを
固くお断りいたします。