応援してますアニメバナー


『アルジャーノンに花束を』公演期間中の平田広明さん


2005/06/09〜07/01劇団昴公演『アルジャーノンに花束を』が三百人劇場で上演されました。



三百人劇場

三百人劇場。『アルジャーノンに花束を』公演のフラッグが掲げられています。

* * *

告知ポスター前の平田さん

「どこか外で写真を。」とお願いしたら、「ここがいいんじゃない?」と。
優しい表情です♪

* * *

『アルジャーノンに花束を』主演:平田広明氏 「ポスターの前でもお願いします。」
と言って撮らせて頂いた一枚。
天才チャーリーの感じ?
限定TOPに使わせて頂きました。

* * *

応援感想葉書を手に微笑む平田さん

応援感想ハガキ作戦を実行。たくさんの方にご参加頂きました。
頂いた順にハガキホルダーにまとめ、06/19・06/26の休演日前日と
千穐楽の計三回に分けてお渡ししました。

* * *

ハガキを見て感激している(?)平田さん@術前チャーリー

「ハガキを見ているお写真を。」とお願いしたら・・・術前チャーリーで♪
術前チャーリーのお声まで聴こえてきそうな一枚。
(その後、「天才チャーリーもお願いします。」と言ってみたのですが、
二度目もやっぱりやっぱり術前チャーリーでした。笑。)


* * *

いずれの日も終演後のお疲れのところ、快く撮影させて下さいました。
いつもこうしてご協力下さる平田さんに感謝致します☆

Special thanks to ...
(ご協力)

劇団昴様
平田広明さま


★Attention★

写真掲載にあたってはご本人に許可を得ています。
写真の他所への転載、二次利用などを
固くお断りいたします。
Copyright (c) 2005 HIRATA DATA All rights reserved.
Photograph by Eminyan.


応援してます大バナー