Wバートさんよりお祝いメッセージ


平田さんのお誕生日に、劇団昴の後輩俳優さんでいらっしゃり、
『アルジャーノンに花束を』で共演された田島康成さん(2001年版バート役)と
中西陽介さん(2005年版バート役)のおふたりよりお祝いメッセージを頂きました。



中西陽介さん直筆題字
Wバートさんツーショット  Wバートさんツーショット
(黒のTシャツの方が田島康成さん(2001年版バート役)、
黄色いTシャツの方が中西陽介さん(2005年版バート役)です。)



 田島康成さんより 



平田広明先輩

 Happy BirthDay! アルジャーノンもお疲れ様でした。

思い起こせば先輩は私が入団して一番最初に裏方で付いた芝居で主役でしたね。
その次に出た芝居でも主役、外部でも主役、ずーっとずーっと主役ばっかりおやりに なってらっしゃいますよね、ホンットに。
田島康成さんサイン  それで長い間ファンの皆さんを惹きつけて止まないんだから、、、ただただ脱帽で す。

どうぞこれからも(くれぐれも肺と肝臓をいたわりつつ)夢と希望と涙と笑いをもた らす、みんなのスターでいて下さい。     田島康成後輩 


2001年版『アルジャーノンに花束を』バート・セルドン役
平成10年より劇団昴に所属。                     『クリスマス・キャロル』『長男』『嘆きの天使』『マクベス』『それから』『プレイング・フォア・タイム』などに出演。吹き替え・アニメでも活躍。『NITABOH〜津軽三味線始祖仁太坊外聞〜』では平田さんと共演。





 中西陽介さんより 



平田さん☆誕生日おめでとうございます!!
Wバート(あるいは、ツー・バート)の後がまの方です。
中西陽介さんサイン  『アルジャーノンに花束を』では、大変お世話になりました。
平田さんの、ちょっとした質問にも熱く答えてくれる姿に、感動いたしました。
もし再演で旅公演があったら、また明け方に、飲み過ぎヘロヘロ状態で、朝陽を見に行きましょう。 &旨い魚、食べさせてくださ〜い。
益々の御活躍を!私も、追いつけるように走っていきます。     中西 陽介
              


2005年版『アルジャーノンに花束を』バート・セルドン役
平成14年より劇団昴に所属。『オンディーヌを求めて』『ナイチンゲールではなく』『ドリー・ウェストのキッチン』『長男』『マクベス』『ジュリエットたち』に出演。『ナイチンゲールではなく』カナリア・ジム役で第58回文化庁芸術賞演劇部門新人賞受賞。


左手の握手!?


『アルジャーノンに花束を』のバートさんといえば
やはりあの感動の左手の握手の場面でしょう。
ということで、田島さん演出(?)の「左手の握手!?」シーンです。
(構図にもこだわって撮り直しして下さったおふたりに感謝致しますm(_ _)m)


* * *
平田さんには内緒で思い切って中西さんにご協力を
お願いしてみましたところ、
「それなら是非、ダブルバートで♪」とのことで、
中西さんが田島さんにもお願いして下さいました。
お忙しい中、期日に間に合うようにとご協力下さり、
こんなに素敵なお祝いページにして下さった、
田島さんと中西さんに心より感謝致します。

★Attention★

写真掲載にあたってはご本人に許可を得ています。
写真の他所への転載、二次利用などを
固くお断りいたします。
Copyright (c) 2005 HIRATA DATA All rights reserved.
Photograph by Eminyan.