明石少尉による
旅公演取材その1


 『紙屋悦子の青春』東京公演を終えて旅公演に出発された明石少尉こと粗忽屋さまが
旅先でも写真取材をして下さいました!


1【旅のスナップ】撮影:電車小僧の平田さん

Photograph by Hiroaki Hirata


この電車、デザインも色も可愛い!

粗忽屋さまの御解説♪:








乗った電車が普通の車両で残念でしたね。
それにしても、このお写真を撮影されている平田さんを見てみたいっ!


【永与と悦子と・・・】撮影:電車小僧の平田さん

Photograph by Hiroaki Hirata


あ!永与少尉と悦子さん!そして真中の女性は?

粗忽屋さまの御解説♪:






(向かって左から、水野ゆふさん、山本しのみさん、内田龍磨さん)


2【世界の車窓から】撮影:電車小僧の平田さん

Photograph by Hiroaki Hirata


えっと・・・この謎のお写真は・・・?(笑)

粗忽屋さまの御解説♪:






・・・・・・見え・・・ます、・・・見え・・・るような気が・・・。(笑)
って、先っちょだけじゃないですか。(爆)


【その近鉄の車内で見つけたおもろい夫婦】

Photograph by Hiroaki Hirata


あ!幸せそうなお兄さん夫婦!

粗忽屋さまの御解説♪:






ふささんのこの手はもしかして・・・熱いやかんを持つ時のさり気なく
耳たぶをつまんでいらしたあのポーズ!?うふふ。
(向かって左から、本田次布さん、田中雅子さん)


3【会館の前から…。】  4【会館の前から…。その2】 

Photograph by Hiroaki Hirata


このお城は?

粗忽屋さまの御解説♪:






 特に右のお写真が写真部っぽい!?
左のお写真の線路に谺丈二さんを思い出しちゃいました。
こんなふうに、平田さんが旅先で御覧になった景色を 見せて頂けるのもとても嬉しいですね♪


 いかがでしたか!?明石少尉ことカメラマン・平田広明氏による、
紙屋家旅写真日記第1弾でしたっ!
実はカーソルを各写真の上に持っていくと、平田さんがお付けになった
写真の題名が出ます。気付きましたか?

そしてなんとこのシリーズには続きがあります!
ちなみに次回はカメラマン・平田広明氏のお姿もアップ予定!
乞うご期待♪

Special thanks to ...
(ご協力)

本田次布様
内田龍磨様
田中雅子様
水野ゆふ様
山本しのみ様
平田広明さま


(ご覧になった感想を掲示板の方へ頂ければとっても嬉しいです。)


★Attention★

写真の他所への転載、二次利用などを
固くお断りいたします。