明石少尉による
旅公演取材その2


 『紙屋悦子の青春』旅公演中の明石少尉こと粗忽屋さまから届いた
写真日記第2弾!


【仕込みの間に…】

Photograph by Hiroaki Hirata


法隆寺伽藍配置図?

粗忽屋さまの御解説♪:








うおおお。向かって左側のお方は
劇作家で演出家の福田善之様だったのですね!
ついついもう一度パンフレットを見てしまいました♪


5【法隆寺】

Photograph by Hiroaki Hirata

あ!五重塔!修学旅行で見学した人も多いでしょう。

粗忽屋さまの御解説♪:







邪魔な事って・・・。笑


6【夢殿】

Photograph by Hiroaki Hirata


この建物にも見覚えが・・・。確か聖徳太子が・・・?

粗忽屋さまの御解説♪:






少年・平田広明氏も修学旅行の折には退屈そうに聞いていたのでしょうか。
(そのガイドのお姉さんが綺麗なお姉さんでも?笑)
しかし、こちら側でサンジ・平田氏に撮影されていると知ったら、
小学生たち、大騒ぎだったかもしれませんね。笑


この写真日記の作者・電車小僧平田広明氏

Photograph by Mifumi Matsumoto


この写真日記の作者・平田広明氏です♪

粗忽屋さまの御解説♪:






本当はこのお写真を旅先からの写真日記初日の2枚目に
頂いていたのですが、編集の都合上(?)
こちらに移動させて頂きました。
ゴキゲンな笑顔が素敵ですね♪


 いかがでしたか!?明石少尉ことカメラマン・平田広明氏による、
紙屋家旅写真日記第2弾でしたっ!

嬉しい事にこのシリーズにはまだ続きがあります!
ちなみに次回は某スクープ写真(?)掲載予定。
乞うご期待♪

(ご覧になった感想を掲示板の方へ頂ければとっても嬉しいです。)


★Attention★

写真の他所への転載、二次利用などを
固くお断りいたします。