明石少尉による
旅公演取材その6


 『紙屋悦子の青春』旅公演中の明石少尉こと粗忽屋さまから届いた
写真日記第6弾!神戸チェックイン編&宝物編です。


23【神戸に】

24【神戸に その2】

Photograph by Hiroaki Hirata

神戸の夜景っ!

粗忽屋さまの御解説♪:






個人的に神戸の夜景は大好きなので
カメラマン・平田広明氏の作品『神戸に』(笑)が
拝見できてとても嬉しいです。
特に2枚目の遠くのほうに小さく見える
“きりん”(と私は密かに呼んでいる)がすごく好きです。
それから神戸タワーも素敵♪うっとり・・・


25【朝は】

26【朝は その2】

Photograph by Hiroaki Hirata



そして一夜明けた朝の神戸♪

粗忽屋さまの御解説♪:







すがすがしい朝。
空の抜けるような青さがとても綺麗ですね♪
昼間のきりんも元気です。

 そして、この平和な朝の神戸の景色に浸っていたのも束の間・・・。
この日の夜、あのとんでもない作戦、
ルフィ海賊団による『湯〜とぴあ作戦』が決行されたのでした。
そして実はその時、更にすごい事が・・・。(下に続く・・・)

(またまたちょっとじらしてみたりして。笑)



粗忽屋さまの御解説♪:










27【なんとビックリッ!!!】

Photograph by Hiroaki Hirata














きゃぁぁ!それで!?それでっ!!??


28【そして裏面は…】

Photograph by Hiroaki Hirata













おいおいっ!(←お約束のツッコミ?笑)

 それにしても、すごいですねっ!
世界に一個しかない直筆カルーライター!!!
びっくり&大興奮です。
お宝鑑定団に出品したらすごい¥が付きそうっ。
なんか気軽に持ち歩けないですよねー。
万が一、無くしちゃったら大航海、じゃなくて大後悔っ。
金庫に仕舞っておいた方が良さそうかもっ!

ところで、なにで描いてあるのですか???

粗忽屋さまの御解説♪:






ますますもって、すごいっ!上からコーティングまで施してあるとはっ!
おだっち先生、さすがです!素晴らしすぎ!!!感動です。


 いかがでしたか!?明石少尉ことカメラマン・平田広明氏による、
旅写真日記第6弾でしたっ!

嬉しい事にこのシリーズにはまだまだ続きがあります!
乞うご期待♪

(ご覧になった感想を掲示板の方へ頂ければとっても嬉しいです。)


★Attention★

写真の他所への転載、二次利用などを
固くお断りいたします。