明石少尉による
旅公演取材その4


 『紙屋悦子の青春』旅公演中の明石少尉こと粗忽屋さまから届いた
写真日記第4弾!予定を少し変更して、神戸休日の風景編です。

10【今日はお休み♪】

Photograph by Hiroaki Hirata


粗忽屋さまの休日に観覧車・・・♪

粗忽屋さまの御解説♪:






晴れて気持ちの良い休日になって良かったですね♪
人がいないのはちょっとさびしい感じですが、ごゆっくりできたのでは?
11【そびえたつシンボル!】

Photograph by Hiroaki Hirata


粗忽屋さまの御解説♪:






青い空に赤いタワーが綺麗♪
12【そして、馬鹿と煙は…】

Photograph by Hiroaki Hirata

粗忽屋さまの御解説♪:





ん?あのホテルのあの部屋かな???
・・・って、分からないですってばー。笑
13【船着場には…。】

Photograph by Hiroaki Hirata


粗忽屋さまの御解説♪:






・・・笑。100回言っても・・・似てないかも。笑。
14【そして海のコックは…】

Photograph by Hiroaki Hirata


粗忽屋さまの御解説♪:






いってらっしゃ〜い。


 いかがでしたか!?明石少尉ことカメラマン・平田広明氏による、
旅写真日記第4弾でしたっ!

嬉しい事にこのシリーズにはまだまだ続きがあります!
ちなみに次回は神戸休日編その2を予定しています。
乞うご期待♪

(ご覧になった感想を掲示板の方へ頂ければとっても嬉しいです。)


★Attention★

写真の他所への転載、二次利用などを
固くお断りいたします。