明石少尉による
旅公演取材その7


 『紙屋悦子の青春』旅公演中の明石少尉こと粗忽屋さまから届いた
旅写真日記第7弾!紙屋家の秘密編です。

【名札の秘密に迫るっ!】

Photograph by Hiroaki Hirata

粗忽屋さまの御解説♪:







明石少尉の憧れのひと、紙屋悦子さん♪

-----------------
29【分かりますか?】

Photograph by Hiroaki Hirata

粗忽屋さまの御解説♪:







悦子さんのプロフィールがっ!

紙屋悦子(22歳・O型)
現住所:米ノ津町新田32番地
本籍:鹿児島県


【名札の秘密に迫るっ!その2】

Photograph by Hiroaki Hirata

粗忽屋さまの御解説♪:







紙屋ふささん♪紙屋先輩の奥さまです♪

-----------------
30【分かりますか? その2】

Photograph by Hiroaki Hirata

粗忽屋さまの御解説♪:







ふささんのプロフィールっ!

紙屋ふさ(22歳・AB型)
現住所:米ノ津町新田32番地
本籍:鹿児島県


31【名札の秘密に迫るっ!その3】

Photograph by Hiroaki Hirata

粗忽屋さまの御解説♪:







きゃははっ!針金ハンガーさん、ご協力有り難うございます!笑

お兄さんのプロフィール:
紙屋安忠(32歳・B型)
現住所:米ノ津町新田32番地
本籍:鹿児島県

ついつい血液型性格判断を考えたくなっちゃいますね。
明石少尉は何型だったのかな???


 いかがでしたか!?明石少尉ことカメラマン・平田広明氏による、
旅写真日記第7弾でしたっ!

嬉しい事にこのシリーズにはまだまだ続きがあります!
乞うご期待♪


Special thanks to ...
(ご協力)

水野ゆふ様
田中雅子様
針金ハンガー様
平田広明さま


(ご覧になった感想を掲示板の方へ頂ければとっても嬉しいです。)


★Attention★

写真の他所への転載、二次利用などを
固くお断りいたします。