カルー隊長による
在京取材その8


 『紙屋悦子の青春』旅公演中の明石少尉
・・・のはずだった粗忽屋さまから届いた写真日記第8弾!
実は公演の合間に急遽、東京に戻ってのワンピ収録編です。

【“湯〜とぴあ作戦”終了後、初のワンピースの収録後。】

Photograph by Kappei Yamaguchi

粗忽屋さまの御解説♪:







あっ!カルー隊長だっ。
それとも浦島太郎さん?
・・・まさかサンジさんじゃないですよね?笑



【出演してないのに・・・】

Photograph by Hiroaki Hirata

粗忽屋さまの御解説♪:







まだ、お店に着いたばかりという感じなのに
すでにいい感じですねー♪


【稲田君の後ろには…、】

Photograph by Hiroaki Hirata

粗忽屋さまの御解説♪:







ゾロさん、すごくさり気ないです♪



【ちょっと二人に、】

Photograph by Hiroaki Hirata

粗忽屋さまの御解説♪:








・・・そう・・・ですよねー。お昼ご飯タイムだし。(爆)


 いかがでしたか!?カルー隊長ことカメラマン・平田広明氏による、
写真日記第8弾でしたっ!

嬉しい事にこのシリーズにはまだまだ続きがあります!
次回、このメンバー、いえ、クルーにとんでもない事がっ!?
乞うご期待♪


Special thanks to ...
(ご協力)

田中真弓様
橘U子様
たてかべ和也様
渡辺美佐様
稲田徹様
清水慎治様
中井和哉様
山口勝平様
平田広明さま

おっ、ぺれったどっとこむ


(ご覧になった感想を掲示板の方へ頂ければとっても嬉しいです。)


★Attention★

写真の他所への転載、二次利用などを
固くお断りいたします。