サンジシェフによる
在京取材その9


 『紙屋悦子の青春』旅公演中の明石少尉
・・・と思いきや、カルー隊長???
・・・のはずだった粗忽屋さまから届いた写真日記第9弾!
地方公演の合間の、東京でのワンピ収録日編です。

粗忽屋さまの御解説♪:








勝平さんファンの皆さん、お待たせしました♪

【勝平ちゃんも、】

Photograph by Hiroaki Hirata

粗忽屋さまの御解説♪:








ああっ!!!船長様がお召しになっているのは、
劇団昴謹製・アルジャーノンTシャツ!
しかーも!!!
販売された4色のうち、このお色はあまりにも好評だったため、
楽日を待たずに売り切れてしまったレアもの!!!
(私もこの色が欲しかったのですが、買えず。泣)
公演中に劇場で船長様をお見掛けしたのですが、
その日にご購入されたのでしょうか。
私もその日に買えば良かった〜。笑
とてもお似合いですよね。素敵です♪
(勝平さんの御髪も綺麗なお色ですね♪)


【我等が船長は…、】

Photograph by Kappei Yamaguchi

粗忽屋さまの御解説♪:








船長様、いえ、浜田山の吉永小百合様の捨て身の(?)
パフォーマンス・・・言葉もありません、素晴らしいです。
橘さんのびっくりされているお顔も素敵っ♪
そして、そして、我らが粗忽屋さま、
このお写真ではサンジ!?
サンジさんじゃあーりませんか?!


【あらあら、】

Photograph by Kappei Yamaguchi

粗忽屋さまの御解説♪:








きゃぁぁ。王女様まで・・・!
そしてそれについ反応してしまうサンジさん・・・。笑


粗忽屋さまの御言葉♪:








・・・きゃはは。やられちゃったのですね。油断も隙も・・・?笑
それもまた、ワンピースクルーの皆さんの結束力のなせる技なのでしょうか。笑
友情って素晴らしいっ。笑


 いかがでしたか!?サンジさんことカメラマン・平田広明氏による、
写真日記第9弾でしたっ!

嬉しい事にこのシリーズにはまだまだ続きがあります!
次回は地方公演先、京都へ戻られての旅日記編。
乞うご期待♪


Special thanks to ...
(ご協力)

田中真弓様
山口勝平様
橘U子様
渡辺美佐様
平田広明さま

おっ、ぺれったどっとこむ


(ご覧になった感想を掲示板の方へ頂ければとっても嬉しいです。)


★Attention★

写真の他所への転載、二次利用などを
固くお断りいたします。