明石少尉による
旅写真日記その11


  『紙屋悦子の青春』旅公演中の明石少尉こと
粗忽屋さまから届いた旅写真日記第11弾!
今回は群馬旅情編です。

42【伊勢崎へ…、】

Photograph by Hiroaki Hirata


粗忽屋さまの御解説♪:








ここまで乗せてくれたりょうもう号君の後姿なのですね。
駅員さんの後姿もグーです♪
43【前橋にて…、】

Photograph by Hiroaki Hirata


粗忽屋さまの御解説♪:








なんか構図が素敵♪
そして、トンネルの壁の白い色が綺麗。
それで、出口はどうなっているんですか!?
44【ね、スゴイでしょ?】

Photograph by Hiroaki Hirata


粗忽屋さまの御解説♪:








なんだか、まさに芸術作品っていう気がします・・・。
黒い枠の中で落ちる水。
なんだかずっと見ていたくなります。
45【トンネルから出て、】

Photograph by Hiroaki Hirata


粗忽屋さまの御解説♪:








ああ・・・。この写真も構図が好きです。
対象のトンネルの出口を遠くに見ながら、
近くの滝の水が落ちる音まで伝わってくるかのようです。
そして、通路の曲がり具合もなんだか良いっ。
46【先ほどの滝の上から…、】

Photograph by Hiroaki Hirata


粗忽屋さまの御解説♪:








うわぁ・・・。
広々としていて気持ちが良いですね。
少しここにたたずんでいて良いですか?


 いかがでしたか!?明石少尉ことカメラマン・平田広明氏による、
旅写真日記、第11弾でしたっ!

嬉しい事にこのシリーズにはまだまだ続きがあります!
乞うご期待♪

(ご覧になった感想を掲示板の方へ頂ければとっても嬉しいです。)


★Attention★

写真の他所への転載、二次利用などを
固くお断りいたします。