明石少尉による
旅写真日記その12


  『紙屋悦子の青春』旅公演中の明石少尉こと
粗忽屋さまから届いた旅写真日記第12弾!
いよいよ大詰め!?今回は群馬旅情編その2です。

47【やって来ましたっ!】

Photograph by Hiroaki Hirata


粗忽屋さまの御解説♪:








しぶいっ!川釣りの人。
48【おもしろ看板シリーズ、】

Photograph by Hiroaki Hirata


粗忽屋さまの御解説♪:








人に会ったら挨拶をしましょうね♪
じゃなくて???笑
49【おもしろ看板シリーズ、その2、】

Photograph by Hiroaki Hirata


粗忽屋さまの御解説♪:








何処と聞かれても・・・。(笑)
でも、私の心の中には雨にぬれた綺麗なあじさいが浮かんできました。
50【広瀬川5連発!】

Photograph by Hiroaki Hirata


粗忽屋さまの御解説♪:








すごーい。本当にぎりぎりだ・・・。どきどき。
あふれたらどうなちゃうの???
あふれませんように☆
51【2連発目、】

Photograph by Hiroaki Hirata


粗忽屋さまの御解説♪:








説明は良く分からないけど(笑)、
水の音が聞こえてくるようなこのお写真は好きです。
52【3連発目、】

Photograph by Hiroaki Hirata


粗忽屋さまの御解説♪:








きっと間近で見たらその音にも圧巻っ!なのでしょうね。
53【4連発目、】

Photograph by Hiroaki Hirata


粗忽屋さまの御解説♪:








どんなスピードなのでしょう!?
すごく速そう。
このお写真からも伝わってくる気がしますね。
54【最後、五つ目っ!】

Photograph by Hiroaki Hirata


粗忽屋さまの御解説♪:








いいですね〜。ゆったり流れる川。
川の流れってなんだか心が落ち着きます。


 いかがでしたか!?明石少尉ことカメラマン・平田広明氏による、
旅写真日記、第12弾でしたっ!

旅は終わりに近づいてきましたが、
このシリーズにはあと少し続きがあります!
乞うご期待♪

(ご覧になった感想を掲示板の方へ頂ければとっても嬉しいです。)


★Attention★

写真の他所への転載、二次利用などを
固くお断りいたします。