明石少尉による
旅写真日記その14


  『紙屋悦子の青春』旅公演中の明石少尉こと
粗忽屋さまから届いた旅写真日記第14弾!
今回は群馬旅情編その4です。

60【観音様の】

Photograph by Hiroaki Hirata


粗忽屋さまの御解説♪:







うわぁ・・・こんなふうに町が見渡せるのですね。
そして、粗忽屋さまがいらしたのはあの川の向こう???
凄く遠いかも・・・。本当に大変でしたね。お疲れさまです。

61【観音様の その2】

Photograph by Hiroaki Hirata


粗忽屋さまの御解説♪:







なんとっ!?!?(つづく?)
62【ゴルゴ観音が一言…、】

Photograph by Hiroaki Hirata


粗忽屋さまの御解説♪:








わぁ・・・背中って、こんなふうになっているのですね。
展望窓が開いているのかな???
○○○13も真っ青!?
63【今回の接写シリーズは、】

64【今回の接写シリーズは、その2】

Photograph by Hiroaki Hirata


粗忽屋さまの御解説♪:








綺麗・・・。
“どうしてそんなに綺麗になれるの?”と聞いてみたいぐらい綺麗ですね。
水にぬれている感じがとても素敵。
雨上がりの紫陽花ってこんなに綺麗なものなのですね。

ところで・・・洞窟観音、気になるっ!
ひとりで行ったらどうなっちゃうの!?
粗忽屋さまはひとりで行っちゃったの!?
粗忽屋さまの御解説♪:







65【 残念ながら、】

Photograph by Hiroaki Hirata



な、な、なんと!
カッパピア!
そうか、それで、導かれるようについつい歩いてでもここへ来てしまったのですね。
悟浄も居ませんでしたって・・・誰かにシャッター押してもらえば・・・。
そういう問題じゃない?


 いかがでしたか!?明石少尉ことカメラマン・平田広明氏による、
旅写真日記、第14弾「悟浄がいたら洞窟観音に行けたか?の巻(?)」でした。

そうそう、前回の出題の模範解答を。

----------------------------------------
15m=1500cm
1500(cm)÷30(歩)=50(cm)
答え:約50cm
----------------------------------------

一歩約50cmって、なんだか男っぽい・・・って思うの私だけ?笑
やっぱり、ほら、足も長いし。
一緒に歩いたらついていくの大変だよー。笑

次の旅写真日記は旅の最後の訪問地、沼田からのご報告です。
乞うご期待♪



(ご覧になった感想を掲示板の方へ頂ければとっても嬉しいです。)


★Attention★

写真の他所への転載、二次利用などを
固くお断りいたします。