明石少尉による
旅写真日記その16


  『紙屋悦子の青春』旅公演中の明石少尉こと
粗忽屋さまから届いた旅写真日記第16弾!
とうとう旅写真日記もお仕舞い。最終編、じっくり御覧下さい。

【 帰りの朝、】

Photograph by Hiroaki Hirata


粗忽屋さまの御解説♪:







とってもプリティな永与少尉@駅員さんですね♪




【顔の大きさが違うでしょ?】

Photograph by Ryuma Uchida


粗忽屋さまの御解説♪:








酔っ払っているっていうか、
・・・どうしてこういう表情???笑
最後の「失礼しますっ!」@明石少尉なのでしょうか。



【永与と悦子さん、】

Photograph by Hiroaki Hirata


粗忽屋さまの御解説♪:








素敵なご夫妻ですね。
水野さん、とってもプリティ♪



【詰襟立ち姿の明石少尉】

Photograph by Shinomi Yamamoto




【軍服立ち姿の明石少尉】

Photograph by Shinomi Yamamoto




【軍服アップの明石少尉】

Photograph by Shinomi Yamamoto




粗忽屋さまの御言葉:
以上で、私の旅日記は終わりです。
拙い写真と文章を素敵な日記に仕上げて下さったえみにゃんさん、有難う御座いました。
最後までお付き合い下さった皆様にも、この日記にご協力下さった皆様にも感謝、感謝でございます。
お相手はアタクシ明石少尉でした、有難う御座いました。



・・・とんでもないです。
本当に素敵な写真日記をお忙しい中、お疲れの中、毎日毎日、取材しお送り下さり、
更に仮完成時のチェックまで、本当に有り難うございました。
旅先での平田さんの心の色模様まで伺えるようで、ファン一同、大感激で御座いました。(感涙)
そして、どうしても見たかった明石少尉のポートレート・・・
何度お願いしても「明石少尉に交渉してみます。」というお返事に、
半分あきらめた方がいいのか、どきどきしていたのですが、
最後の最後にこんなに素敵なお写真を頂けて・・・。(ホントに感涙)
お留守番の私達にとっても思い出深い旅公演でした。
約一ヶ月間の公演、本当にお疲れさまでした。




 明石少尉ことカメラマン・平田広明氏による、旅写真日記、
以上でで御座います。
 ご協力下さった皆さん、楽しみにして下さった皆さん、
そして、平田広明さま・・・本当に有り難うございました。



2002/06/06 彦根
06/07〜08 奈良
06/09〜12 神戸(06/10 休演)
06/14〜16 京都
06/18〜19 伊勢崎
06/21 横浜(学校公演)
06/26〜29 前橋
06/30〜07/01 高崎
07/02 沼田





Special thanks to ...
(ご協力)

内田龍磨様
水野ゆふ様
山本しのみ様
平田広明さま



(ご覧になった感想を掲示板の方へ頂ければとっても嬉しいです。)


★Attention★

写真の他所への転載、二次利用などを
固くお断りいたします。