明石少尉(?)による
旅写真日記番外編


  『紙屋悦子の青春』旅公演中の明石少尉こと
粗忽屋さまから届いた旅写真日記は第16弾で最終回・・・
と、思いきや!なんとオマケの番外編が届きました!

粗忽屋さまの御解説♪:







【おまけっ!】

Photograph by Hiroaki Hirata


粗忽屋さまの御解説♪:









・・・「偶然に撮れた写真でして」の“でして”がすでになんか怪しい・・・
と思っていたら、山本さん、背中で迫真の演技ですね。
・・・ん?笑
(だけど、林さんの表情、演技には見えませんっ。
ところで、『紙屋悦子の青春』の台本って紫色だったのですね。
紫の台本に銀色の活字、その横に金色のお名前、配色が素敵♪)




【なんと、林まさみち氏は、】

Photograph by Shinomi Yamamoto


粗忽屋さまの御解説♪:








か、カッコイイかも・・・。
こんなに熱のこもった表情、ヤラセだったらすごいっ。



粗忽屋さまの御解説♪:










【演出家もいないのに…、】

【演出家もいないのに…、】

Photograph by Shinomi Yamamoto


粗忽屋さまの御解説♪:







ぷくくくく。
えーーっと、夏目漱石さん?笑
表情がちょっと怖いのですが・・・。笑
(付け髭、どうされたのでしょう!?笑)
それにしても、このため(立ち稽古!?爆)に
わざわざ浴衣を持ってきて下さった、
林さん@正岡子規さんが素敵です♪笑




 明石少尉こと夏目漱石こと、カメラマン・平田広明氏による、旅写真日記、
以上で本当に完で御座います。
 楽しい予告編に11月が待ち遠しいですね♪>ALL



木山事務所プロデュース
『人間万事漱石の自転車』
作:堤春恵
演出:末木利文
出演:平田広明/林次樹/磯貝誠
02/11/05(火)〜02/11/10(日)
東京芸術劇場小ホール1(東京・池袋)
一般前売り開始:02/09/02(月)
(ひらたでーた優先予約の予定あり。)
*残念ながら、地方公演は予定していません。





Special thanks to ...
(ご協力)

林次樹様
山本しのみ様
高崎市文化会館様
平田広明さま



(ご覧になった感想を掲示板の方へ頂ければとっても嬉しいです。)


★Attention★

写真の他所への転載、二次利用などを
固くお断りいたします。