・・・*ひらたでーた★リンクバナー格納庫*・・・

   
じゃじゃーーん!皿洗いさんにワガママを申し上げて、
こんなに素晴らしいものを作っていただきました!
『アルジャーノンに花束を』先行予約記念(!?) リンクバナーお披露目会で御座います。
『アルジャーノンに花束を』先行予約10日前の01/5/21より展示。
初日01/07/13にちなんで(ホントに?笑)、13個の(?)新バナー発表。


【当サイトへのリンクについて】

 当サイトのTOPページはリンクフリーです。
(ご連絡頂ければ嬉しいですが、特に連絡頂けなくてもOKです。
好意的にリンクを張って頂く事はとても嬉しいです。)
URL:
http://homepage2.nifty.com/hirata_data/
(上記以外のページへの直リンクはご遠慮下さい。)

リンクに際しての当サイトの説明文はお任せしますが、
劇団昴所属の新劇俳優・平田広明さんの公認サイト”である旨、
入れて頂ければ幸いです。

ここにあるリンクバナーのうち、気に入られたものをダウンロードしてお使い下さい。


0. 初代試作品と皿洗いさんがおっしゃっていたのを頼み込んでGET!クールで好きです。
【20KB】height=50 width=140
1. 「ERのイメージで」とお願いした作品。
【19KB】height=40 width=132
2. 「ひらがな一文字ずつ光るのが欲しいっ」というワガママを形にしていただいた作品。
【27KB】height=40 width=132
3. さらにお願いした“星空バージョン”
【23KB】height=40 width=132
4. “星空バージョン”その2。
光るアルファベットが綺麗。
1番人気!
【21KB】height=40 width=132
5. なんと!星が流れます。
【27KB】height=40 width=132
6. 静止画版。軽いです。
【3KB】height=40 width=132
7. ここからは似顔絵シリーズ。
最初のは、チビバナ。
タイトル文字はリクエスト、勘亭流!
【2KB】height=31 width=88
8. チビバナ。ごきげん版。
勘亭流、やっぱイイ感じ。笑
【2KB】height=31 width=88
9. ちびちびバージョン。
透過加工なので、背景が透けます。
【1KB未満】height=50 width=34
10. 皿洗いさん曰く、
「選挙ポスター(笑)目パチのみのためスバラシく軽い。」笑
【5KB】height=40 width=200
11. 皿洗いさん曰く、
「選挙ポスター当選確実?(笑)
目パチの他、公認が光ってマス。」笑
【21KB】height=40 width=200
12. 皿洗いさん曰く、
「選挙ポスター電飾付(爆笑)
…もとい+ER板。重いです。」
【26KB】height=40 width=200

13.
でかでかバージョン。静止画版。
大きいけど軽いです。目立ちそう。笑
【7KB】height=60 width=234









一応、初期型も展示。
捨てがたい方はどうぞお使い下さい。笑













平田さんご出演公演の公演告知から公演千穐楽までの間の期間、皆さんのHPや ブログに貼って頂けたらとってもうれしいです♪







ブログ『きょうのでーた』リンク用バナーです。


皿洗いさん、いつも本当に有り難うございますっ!
大感謝の気持ちを込めまして、ここからもリンクさせて頂きます。
PaPa*Lemon