『人形の夢ひとの夢』をすでにご覧になった皆さん、ひとことだけでOKですので、観ていない方が観劇が楽しみになるようなひとことを下さい♪おひとり何回書いて頂いても大歓迎です♪
お名前
タイトル
コメント
文字色
削除キー (記事削除用)  画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
[26] 投稿者:えみにゃん@管理人 日時:12/10-00:14
明日でラストです。春野町公演、盛り上がっています♪近県の方、当日券がありますのでぜひぜひ♪自由席なので早めに行けば好きなお席に座れます。ポスターもお持ち帰り自由となっています。
[25] 投稿者:えみにゃん 日時:12/08-00:44
一般の方が観劇可能な地方公演に平田さんが出演されるのはとても珍しいです。新劇の地方公演は鑑賞会主催がほとんどなので。今回はこのお芝居の題材が高知県発祥の西畑デコ芝居ということで春野町文化ホール10周年記念事業として上演されます。特に四国にお住まいの方は是非ご観劇下さい。
[24] 投稿者:よしみ 日時:12/06-08:05
巳之吉さんの、明治の改革を感じさせる洗練された男っぷりがオススメです♪女性相手に見せる優しさや、飄々としたかわしっぷり(笑)にもきゅーんとくすぐられます♪
[23] 投稿者:miki 日時:12/05-12:17
女性陣との会話では、ちょっと困った表情や、思いをぶつける部分など、昔も今も男女の浮世は同じことの繰り返しなのかしら?と大人な気分を味わえました。
[22] 投稿者:miki 日時:12/05-12:14
アクションシーンの中での巳之吉さんの身のこなしが軽やかで、それでいて迫力満点でした。
[21] 投稿者:ようこ 日時:12/04-14:57
登場シーンから格好良いですし、アクションシーンは皆さんが仰るように必見です!(乱闘?!の合間の台詞も格好良いです)
[20] 投稿者:ピアニッシモ 日時:12/03-10:33
女性との会話のシーンでは(皆さんが仰っているように、こういう人に惚れてはいけないのかもしれないけれど・笑)彼女たちが巳之吉さんに惹かれてしまうのがよく分かりました。身勝手かもしれませんが、台詞ではっきり言わなくても彼が夢を追う人であることが伝わってくる、不思議な魅力があるのかも?(笑)。
[19] 投稿者:MIYU 日時:12/03-09:43
女性との会話は…↓でえみにゃんさんが仰っているように、ああいうオトコの人に惚れてはいけないんだなぁって私も思いましたが(笑)、でも…平田さん@巳之吉さんならいいかも〜♪、何てミーハーな気持ちで拝見してしまいました(笑)。こんな感じな平田さんも必見ですっ♪(笑)。
[18] 投稿者:MIYU 日時:12/03-09:38
平田さん@巳之吉さんのアクションシーン!。こちらもカッコ良かったですvvv。ここも必見ですっ♪。
[17] 投稿者:MIYU 日時:12/03-09:35
黒子だけでなく、(いえ、黒子もとっても素敵ですが・笑)あんなにダンディな衣装でカッコイイ平田さんをお見受けできるなんて…vvv。ファン必見ですっ♪。
[16] 投稿者:MIYU 日時:12/03-09:34
あんなに上手に人形を操っていらっしゃるなんて、びっくりしました。その時の平田さん@巳之吉さんの表情は、えみにゃんさんが仰っているように得意そうで♪。平田さんの多才な所を、また一つお見受けできました♪。こちらも必見ですっvvv。
[14] 投稿者:アサ 日時:12/02-23:32
人形を操るところは本当にお上手で感動しました。その時のセリフもとても楽しく、今までの舞台やアテレコなどとは違った形の平田さんのお芝居を見せて頂けた感がすごくあります。声の調子がとても心地よく、また声の幅がやっぱりすごくおありで、人形が生き生きと見えました。かなりおススメです♪
[13] 投稿者:アサ 日時:12/02-23:26
女の人との会話の一つ一つにドキドキしました。あま〜いシーンではないのですが、声や表情、仕草がとても印象深いです。
[12] 投稿者:アサ 日時:12/02-22:59
登場シーンの平田さんがと〜ってもかっこよかったです!初めからやられてしまいました。すらっとした立ち姿、歩く姿に釘付けでした。紳士風の衣装もとってもよくお似合いでした。
[11] 投稿者:ピアニッシモ 日時:12/02-22:27
台詞のない時にも、結構細かいお芝居をなさっていて、他の方の台詞を聞いている巳之吉さんの仕草や表情を楽しめました。こういう楽しみがあるのが生の舞台の魅力ですね。
[10] 投稿者:ピアニッシモ 日時:12/02-22:22
立ち姿がすっとしていらして、ダンディな衣装がとてもお似合いでカッコよかったです♪二枚目俳優さんなんだなぁと実感しました。
[9] 投稿者:緋色 日時:12/02-20:06
巳之吉さんと女性陣との会話のシーンはそれぞれに言い訳したり困ったり(笑)台詞も表情も見逃せません。
[8] 投稿者:紅村 由真 日時:12/02-02:55
想像していたよりも凄い事が沢山で、じっくりしっかり観ていないと、見逃してしまう表情だったり動きがあるかも?でも、とても心に残るお芝居だと思います♪
[7] 投稿者:うさきち 日時:12/02-01:32
好きな俳優さんが主役で、かっこいい役で、いい劇場で、いいお芝居に出て、チケット代も優しい値段というすべてがそろった機会は、ありそうでなかなかないものです。おにぎりをひとつしのばせて、当日券を買い、花スタンドの後ろの椅子(そこは飲食OKだそうです)で食べて胃袋を満たし、心はいいお芝居で満たしましょう。
[6] 投稿者:はるえ 日時:12/02-01:14
お人形を操りつつお芝居される平田さんは格好イイです!そして木山さんの俳優さんは本当に皆様いいお芝居をなさるのでぜひぜひご観劇いただきたい作品です。今ある当たり前の「自由」は過去の上に成り立っていることを改めて感じる作品です(あら硬いわ〜)
[5] 投稿者:うさきち 日時:12/01-23:37
テーマが、堅くて難解に感じられますが、見る人の側に立って分かりやすく、見て楽しいお芝居にしようという作り手の心が感じられるお芝居です。舞台を見るのが初めてという方にもおすすめです!
[4] 投稿者:misuzu 日時:11/30-23:33
乱闘?アクションシーン?というのでしょうか。まさに芝居は格闘技、迫力がありました!
[3] 投稿者:えみにゃん 日時:11/30-22:36
人形の操作も上手だけれども、人形を操っている時の巳之吉さんの得意そうな表情がとってもいいです♪
[2] 投稿者:えみにゃん 日時:11/30-22:35
女性なら言われたら嬉しい恋の台詞もたくさん聴けるかも・・・!(でもああいうオトコの人に惚れてはいけないんだなぁと思ったりするかもしれません♪)
[1] 投稿者:えみにゃん 日時:11/30-22:33
黒子の衣装よりも実は某ダンディな紳士風衣装でいる方が長いです。○○○がとってもお似合いでカッコいいです!

No. Pass

- CHARM BOARD -