『アルジャーノンに花束を』チャットレポート


 去る8/10・11・12、話題限定アルジャーノンチャットを行いました。
その時の模様を一部抜粋のログにてご報告いたします。
*一番下から、上に上がってくるようにスクロールしてお読み下さい。


(ご覧になった感想を掲示板の方へ頂ければとってもとっても嬉しいです。)




粗忽屋:




 2001/08/12-01:46

はるえ: 森本さん短い時間でしたがありがとうございました!おやすみなさいませ  2001/08/12-01:46
龍咲さくら: でも、「忘れようと努める」って何だか残酷なことのような感じもします>よしみさん  2001/08/12-01:46
マリ: 桂さん、おつかれさまでした。おやすみなさい!  2001/08/12-01:46
ではではっ! 森本桂さんが退室されました!!  2001/08/12-01:46
えみにゃん: 桂さん、有り難うございました、おやすみなさい。  2001/08/12-01:45
森本桂: 参加させていただきありがとうございました。また。>ALL  2001/08/12-01:45
森本桂: そろそろ、失礼しますね。>ALL  2001/08/12-01:45
よしみ: キニアン先生の「忘れようと努めるでしょうね」って台詞が印象的でした>おるさん  2001/08/12-01:44
おる: 小さなチャーリーに振り回されてたチャーリーが、痛々しかったです。  2001/08/12-01:44
はるえ: 私もよしみさんと同じく「強さ」ですね・・周りの者を許すところも  2001/08/12-01:44
猫又: 知識だけじゃ、なんの意味もないということ。(笑)  2001/08/12-01:43
おる: 誰も救われなかった・・・でも、生きていかなきゃいけないんですよね。ラストにチャーリーを振り切って行ったキニアン先生を見て・・・思いが強くなりました。  2001/08/12-01:43
龍咲さくら: 自覚しているのは一番辛いですね>マリさん  2001/08/12-01:43
えみにゃん: 私は・・・まっすぐな希望を持った術前のチャーリーに対して、猫又さんのおっしゃるようにすべてを分かった上で葛藤し、覚悟を決める天才チャーリーの・・・なんだろ、言葉が浮かばないけど・・・奥深さ・・・やはり感動します。  2001/08/12-01:43
マリ: 理解し合う…ていうのは無理なんでしょうかね。自分だったら、やっぱり難しいだろうとおもうけれど…。>おるさん  2001/08/12-01:43
よしみ: 自分と向き合う強さを天才チャーリーから学びました。  2001/08/12-01:43
安芸: う〜ん。ちょっと抽象的になっちゃうんですけど、”生きるコト”ですかね。  2001/08/12-01:42
よしみ: なぜ、こんなにリアルに演じれるんだろう?って疑問が解消しました>えみにゃんさん  2001/08/12-01:41
猫又: 自覚した上で、悟ったが故の「悲しまないで」だと思います。  2001/08/12-01:41
えみにゃん: どんなコト?>安芸さん&ALL  2001/08/12-01:41
安芸: 2時間半(?)で大きなコトが学べました。  2001/08/12-01:40
マリ: うん、しかも自覚しているのがツライ。>さくらさん  2001/08/12-01:39
えみにゃん: 本物は確かに・・・と思いますが、でも、私たちはそれに近いものを今回のお芝居から受け取りましたよね>ALL  2001/08/12-01:39
はるえ: 大丈夫でございますです(いえ世間体が・・・ははは)そんな番組をごらんになる粗忽屋さまはさすがERのDRですね!  2001/08/12-01:39
猫又: あの「悲しまないで」は深いです。  2001/08/12-01:38
安芸: 知らない幸せもときにはあるなぁって思っちゃいました。  2001/08/12-01:38
サクヤ: 「どうか悲しまないでください」というチャーリーの言葉を信じたいです。>はるえさん、ご苦労さまです!  2001/08/12-01:38
おる: 昔のチャーリー、楽しかったかもしれないけど、パン屋の皆とおしゃべりしたかった。お父さんやお母さんに会いたかった。りこうになれば追い立てられない!そして、キニアン先生の言うことみんな、分かりたい!全部かなわなかったのが、悲しかったです。  2001/08/12-01:37
龍咲さくら: 自分の中から少しずつ何かが消えていくのって、最後の一つが消えるのを考えたときが恐ろしいですね>マリさん  2001/08/12-01:37
えみにゃん: (あはは、ゴメン、はるえさん。でもまさか、職場の人にばれませんよね・・・?汗)  2001/08/12-01:37
粗忽屋:




 2001/08/12-01:37

えみにゃん: うん、昔のチャーリーの方が希望に満ちている時間が多かった気がしますね。>さくらさん  2001/08/12-01:36
はるえ: あ、ありがとうございます!えみにゃんさんそんなはっきりいっちゃ(爆)  2001/08/12-01:36
よしみ: あのテープが観客にとっての救いかな?と思いました>おるさん  2001/08/12-01:35
えみにゃん: はるえさんは職場からのアクセス時、ほとんど発言できない感じだったのでいいですよー。  2001/08/12-01:35
マリ: はるえさん、こんばんは!  2001/08/12-01:35
粗忽屋:




 2001/08/12-01:35

森本桂: こんばんは、はるえさん☆  2001/08/12-01:35
龍咲さくら: でも、毎日を楽しそうに生きていたのは昔のチャーリーだったような気がします  2001/08/12-01:35
マリ: 自分の知っている人(思いで)が消えていく寂しさは感じます>さくらさん  2001/08/12-01:35
おる: はるえさん、こんばんは  2001/08/12-01:34
よしみ: はるえさん、こんばんは。今夜もよろしくお願いしますね♪  2001/08/12-01:34
akaru: はるえさん、今晩は〜♪  2001/08/12-01:34
はるえ: 管理人サマ皆様こんばんは!・・・・2回目なのですが・・・入ってもいいですか?  2001/08/12-01:34
えみにゃん: 記憶は・・・残っていなかったんじゃないかな、って思います。>マリさん/はるえさん、いらっしゃい!  2001/08/12-01:34
猫又: こんばんは。はるえさん。  2001/08/12-01:34
サクヤ: はるえさん、こんばんは!  2001/08/12-01:34
龍咲さくら: こんばんわ☆よろしくです〜>はるえさん  2001/08/12-01:34
安芸: こんばんわ。はるえさんv  2001/08/12-01:34
おる: 幸せだったこともあった筈・・・って思いたかった。>よしみさん  2001/08/12-01:34
akaru: 「存在しなかったように生きる」、ってことがすごく重たく感じました。  2001/08/12-01:34
よしみ: 自分がいなくなる恐怖の表現って難しそうなのに、説得力あるチャーリーの演技でした。  2001/08/12-01:34
いらっしゃ〜い! はるえさんが入室されました!!  2001/08/12-01:33
サクヤ: 自分が消えてゆく・・想像にできないくらい恐怖感があったのであえて共感しないように見てました・・・  2001/08/12-01:33
安芸: そうですよね。やっぱり恐怖なんでしょうか・・・。>さくらさん・ALL  2001/08/12-01:32
マリ: 天才チャーリーのころの記憶は残っていたのか、気になります。  2001/08/12-01:32
よしみ: 天才チャーリーは本当にそれで幸せだったの?と感情移入しまくりで号泣でした(泣)。>おるさん  2001/08/12-01:32
えみにゃん: おるさん、また、泣かせるようなことを・・・ううう。泣(←ちょっとほろ酔い。笑)  2001/08/12-01:31
龍咲さくら: 普通に生きていたら、わからない感じですよね>安芸さん  2001/08/12-01:31
猫又: あ、じゃくて、火を強くというならば「焚く」かなと。(笑)>粗忽屋さん。  2001/08/12-01:31
安芸: 自分が消えていく感じとはどういうものなのでしょう・・・・。  2001/08/12-01:31
粗忽屋:




 2001/08/12-01:30

おる: 天才チャーリー、キニアン先生を愛し、アルジャーノンのために迷路を作った彼は・・・いなくなってしまうんですよね。>えみにゃんさん  2001/08/12-01:30
えみにゃん: (冷房炊く、は関西系???)アルジャーノンに話を戻しましょうー>ALL。笑  2001/08/12-01:30
猫又: 「炊く」というか「焚く」ですね。(笑) 素敵なお母様です。  2001/08/12-01:29
akaru: 火強くしてまではさすがに…ですが>粗忽屋様  2001/08/12-01:29
龍咲さくら: 火は・・・使ってないですよね、冷房。でも、素敵なお母様ではないですか♪>粗忽屋様  2001/08/12-01:28
サクヤ: とっても素敵に最高です(笑)!!>粗忽屋さま  2001/08/12-01:27
ハマータ姫: いや、粗忽屋さまを誕生させて下さった方ですから、ステキなおかーさまではないかと。>粗忽屋さま  2001/08/12-01:27
森本桂: 暑いのに  2001/08/12-01:27
粗忽屋:




 2001/08/12-01:27

えみにゃん: きゃはは!そのお母様にして粗忽屋さまあり!です。うふ  2001/08/12-01:27
マリ: 我慢づよいお母上なのですね…(笑)  2001/08/12-01:27
安芸: 「冷房・・・炊く。」学校ではやらせてみますv(笑)  2001/08/12-01:27
よしみ: もっと火を強くって、冷房の会話じゃない気がするんですが…(笑)。  2001/08/12-01:27
えみにゃん: よしみさんのおっしゃるように天才チャーリーに感情移入すると凄く哀しい・・・<ラスト  2001/08/12-01:26
粗忽屋:




 2001/08/12-01:26

森本桂: 私も初耳です。  2001/08/12-01:26
マリ: 炊くと熱そうだ…ごおお…  2001/08/12-01:25
akaru: え、私もたまに言う…<冷房炊く  2001/08/12-01:25
猫又: 炊いて!(パソの前で激爆!)  2001/08/12-01:25
サクヤ: 『冷房炊いて・・・』初めてお聞きしました>粗忽屋さま  2001/08/12-01:25
おる: 冷房は・・・炊きたくないです・・・うー  2001/08/12-01:25
安芸: スゴイ!!気持ち的にはわかります(笑)バ○サンみたく。  2001/08/12-01:25
龍咲さくら: 『冷房炊いて』は初めて聞きました。暖房では良く言いますよねぇ?炊くって  2001/08/12-01:25
よしみ: 天才のチャーリーの声に出ない涙かと…くう・・泣けてきます(泣)。  2001/08/12-01:25
粗忽屋:




 2001/08/12-01:25

ハマータ姫: 冷房炊いたら、あったかそうです!(笑)>粗忽屋さま  2001/08/12-01:25
マリ: それは初耳!>粗忽屋さま  2001/08/12-01:25
えみにゃん: 炊くんですか!?  2001/08/12-01:25
粗忽屋:




 2001/08/12-01:24

えみにゃん: そうでしたよねー。>さくらさん。あの雨が涙雨のように心にしみました。  2001/08/12-01:24
龍咲さくら: 私もひねる派です〜  2001/08/12-01:24
森本桂: カタかなだったので・・・。すみません。>ALL  2001/08/12-01:23
よしみ: 蛇口をひねる…使いますよ。  2001/08/12-01:23
サクヤ: 蛇口ひねると言いますよね?最近では見ないかな?  2001/08/12-01:23
ハマータ姫: 私もひねります〜  2001/08/12-01:23
龍咲さくら: 凄く丁度良い具合の静かな雨でしたよね  2001/08/12-01:23
森本桂: そうですよね?蛇口をひねるって事ですよね?ヒネルって、初めて聞きましたよ!(笑) 2001/08/12-01:23
マリ: 私もひねる派ですよ〜  2001/08/12-01:23
えみにゃん: 言う言う!(笑)  2001/08/12-01:22
akaru: ああ、雨のシーンってどうなってるんだろうって思ってたら、そういうことだったのですね。  2001/08/12-01:22
安芸: シンプルだけど記憶に残るって素敵ですね。  2001/08/12-01:22
えみにゃん: 水道の蛇口を回すって言うことでは?>桂さん  2001/08/12-01:22
粗忽屋:




 2001/08/12-01:22

森本桂: ヒネルって?(悩)>粗忽屋サマ/こんばんは、akaruさん  2001/08/12-01:21
粗忽屋:




 2001/08/12-01:20

サクヤ: akaruさん、こんばんは!>えみにゃんさん、よしみさん恐れ入ります★  2001/08/12-01:20
えみにゃん: きゃはは!「ただそれだけ」って言うのが良いですね!でもそれがとっても素敵な演出でした。  2001/08/12-01:20
ハマータ姫: akaruさん、こんばんは。よろしくお願いします。  2001/08/12-01:20
akaru: こんばんは。よろしくお願いします>ALL  2001/08/12-01:19
おる: akaruさん、こんばんは。  2001/08/12-01:19
安芸: こんばんわ。akaruさん。  2001/08/12-01:19
よしみ: akaruさん、こんばんは。よろしくお願いします♪  2001/08/12-01:19
マリ: akaruさん、こんばんわ!  2001/08/12-01:19
猫又: 今晩は。akaruさん。  2001/08/12-01:19
龍咲さくら: こんばんわ☆よろしくで〜す>akaruさん  2001/08/12-01:19
えみにゃん: akaruさん、いらっしゃい。今、雨のシーンのお話です。  2001/08/12-01:19
おる: 最後に去っていくチャーリーは何を思っていたのかな・・・  2001/08/12-01:18
えみにゃん: (カーテンコールの髪の毛ぱさぱさ!は素敵でしたよね・・・>それをされた日に観劇された方>ALL)  2001/08/12-01:18
いらっしゃ〜い! akaruさんが入室されました!!  2001/08/12-01:18
よしみ: サクヤさんの雨の絵が舞台の印象そのままの素敵な絵で感動しました。  2001/08/12-01:18
粗忽屋:




 2001/08/12-01:18

森本桂: 霧雨の様であまり冷たくない様に思えましたが冷たかったんですね。  2001/08/12-01:17
マリ: シンプルな舞台がよかったのかな、おおくの情景を連想させて印象深かったです。  2001/08/12-01:16
粗忽屋:




 2001/08/12-01:16

えみにゃん: サクヤさんの絵、素敵でしたね。観劇の感動が伝わってくるようでした。  2001/08/12-01:16
龍咲さくら: あの雨はどうやって降らせていたんですか?・・・って伺ってもよいのかしら(どきどき>粗忽屋様  2001/08/12-01:16
よしみ: そうそう、反対側へ行った時に元のチャーリーなんだって再認識しました。>えみにゃんさん  2001/08/12-01:16
サクヤ: こんな事、書いて良いか解らないけど雨のシーン帰ってから即効で絵にしました。  2001/08/12-01:15
ハマータ姫: そんなに冷たかったんですか・・・。  2001/08/12-01:15
安芸: 風邪とか大丈夫でしたか?>粗忽屋さま  2001/08/12-01:15
えみにゃん: キニアン先生と反対側に行っちゃところが泣ける・・・(あ、冷たかったんですね。笑。でも夏だし。笑)  2001/08/12-01:14
よしみ: 雨のおかげでより印象的な、幻想的な雰囲気でした。  2001/08/12-01:14
粗忽屋:




 2001/08/12-01:14

龍咲さくら: とっても美しかったですv感動でしたぁ〜  2001/08/12-01:14
おる: はい、じーんときました。  2001/08/12-01:13
ハマータ姫: 思い出したら泣けてきました。美しいシーンでしたよね。本当に。  2001/08/12-01:13
サクヤ: 舞台の雨、凄すぎの感動でした・・・今も思い出すと涙が!  2001/08/12-01:13
安芸: すばらしい演出だなって。(泣)  2001/08/12-01:13
えみにゃん: 客席から見たら、とってもとっても美しいシーンでしたよね!>ALL  2001/08/12-01:13
龍咲さくら: 冷たそうな雨だなぁって思って、より涙をそそられました  2001/08/12-01:12
よしみ: あの雨は、昼と夜の部の両方公演がある時もホンモノなんですね。  2001/08/12-01:12
森本桂: 本当に雨を降らしていたのにビックリしました。  2001/08/12-01:12
マリ: 雨はホンモノ?幕がばっとひけた瞬間に、妙に感動してしまいました。  2001/08/12-01:12
粗忽屋:




 2001/08/12-01:11

えみにゃん: 舞台といえば・・・ラストの雨はいかがでしたか???  2001/08/12-01:11
安芸: これから(?)の季節恋しくなりますよねv>焼き芋カー  2001/08/12-01:10
よしみ: 夏なのに焼き芋っ(笑)!/えみにゃんさん…私も大好きです(笑)♪  2001/08/12-01:09
マリ: 猫又さん、こんばんわ!  2001/08/12-01:09
サクヤ: 焼き芋は・・・ちょっと苦しいかも(笑)  2001/08/12-01:09
猫又: 宜しくお願いします>ALL  2001/08/12-01:09
森本桂: こんばんは、猫又さん。よろしくお願いします。  2001/08/12-01:09
えみにゃん: 私は焼き芋の方が気になるかも。笑  2001/08/12-01:08
よしみ: 猫又さん、こんばんは。よろしくお願いしますね♪  2001/08/12-01:08
龍咲さくら: こんばんわ☆よろしくです〜>猫又さん  2001/08/12-01:08
ハマータ姫: 私は聞こえませんでした。選挙期間中でしたが。ラッキーなのかな?/猫又さんこんばんは。宜しくお願いします。  2001/08/12-01:08
粗忽屋:




 2001/08/12-01:08

おる: 猫又さん、こんばんは。  2001/08/12-01:08
マリ: 焼きイモは…ちょっとねぇ(笑)救急車はいいかも?!  2001/08/12-01:08
安芸: こんばんわ。猫又さんv>猫又さん  2001/08/12-01:08
えみにゃん: 猫又さん、いらっしゃい!今、三百人劇場の話で盛り上がってます。  2001/08/12-01:08
龍咲さくら: 選挙カーだと、救急車とかより気になりそうですね  2001/08/12-01:08
サクヤ: 猫又さん、こんばんは!>今度聞いてみたい選挙の声♪  2001/08/12-01:07
おる: そうなんです、舞台の空気は変わらないんです。だから、聞こえたっていう事実だけ・・・それだけです。>よしみさん。  2001/08/12-01:07
猫又: 今晩は。  2001/08/12-01:07
安芸: えぇ!!八○さんがいたんですかぁ!!あたし迷子にならないようにするのがいっぱいいっぱいでした。(笑)>えみにゃんさん  2001/08/12-01:07
いらっしゃ〜い! 猫又さんが入室されました!!  2001/08/12-01:07
よしみ: 選挙カーの声が…っ?!演技に支障が出ないのかな?  2001/08/12-01:06
森本桂: 演出なのかと思いましたよ。タイミングが良かったので。>救急車の音  2001/08/12-01:06
サクヤ: あ、救急車の音、確かに聞こえました。でも全然きにならなかったです!  2001/08/12-01:06
おる: うーん、選挙に行きましょうって呼びかけ、かなりよく聞こえました。  2001/08/12-01:06
えみにゃん: 救急車の音は聞こえました!でも、あんまり気にならなかったです。(三百人劇場に来ちゃったら気になったでしょうけど。汗)  2001/08/12-01:06
安芸: 真っ暗になって足音や物音が聞こえてきたときドキドキしましたvvv  2001/08/12-01:05
えみにゃん: (周りを見まわしても分からないですよー、なかなか。○戒さん、2列前だったのに気付かなかった!汗。>安芸さん)  2001/08/12-01:05
マリ: 机が転がる音とかきしむ音とか、生で直に聞こえてくるのが良かったです。  2001/08/12-01:05
安芸: じゃあ、お言葉に甘えて桂さんv>桂さん  2001/08/12-01:04
粗忽屋:




 2001/08/12-01:04

森本桂: そういえば、音がしていたような?>舞台  2001/08/12-01:04
サクヤ: 舞台のきしみも良かったですよ♪  2001/08/12-01:03
森本桂: いえいえ。桂でいいですよ!>安芸さん  2001/08/12-01:03
安芸: 席につく前にもっと周りを見渡しとけばよかったです。  2001/08/12-01:03
よしみ: 舞台がきしむ音なんて全然気がつかなかったですよ〜。確かにドタバタ退場する足音は大きかった気がしますが。演出かと・・・思って。  2001/08/12-01:02
サクヤ: ゾ○さんがいらしてたなんて、びっくり!!  2001/08/12-01:02
安芸: レアな舞台なんですねぇ。(森本さんのぱくり:すみませんv)>三百人劇場  2001/08/12-01:02
マリ: その臨場感がいい!(^_^;)>粗忽屋さま  2001/08/12-01:02
えみにゃん: 舞台って、ステージ上ってことですか???  2001/08/12-01:02
おる: な、なんてレア情報!舞台がきしむ・・・なんて  2001/08/12-01:01
森本桂: 〇ロさんが来てたなんて・・・気づかなかったなぁ〜。  2001/08/12-01:01
サクヤ: お席にしてもお話を伺っていると劇場全体が暖かい作りになっているんですね  2001/08/12-01:01
よしみ: 中井○哉さん、いらしてたのは全然気づきませんでした(汗)。千秋楽IDカードのショックが尾をひいて(笑)。  2001/08/12-01:01
粗忽屋:




 2001/08/12-01:01

森本桂: レアなイスなんだぁ〜。>三百人劇場  2001/08/12-01:00
えみにゃん: マリさんに座布団一枚!笑  2001/08/12-01:00
マリ: そうなのか!あの音も含めて、三百人劇場の味なのかもしれないですね〜  2001/08/12-01:00
えみにゃん: ゾ○さん、気付かなくて残念!!!  2001/08/12-00:59
龍咲さくら: とっても納得です。それは椅子変えられないですね。  2001/08/12-00:59
安芸: 成る程!!入れ替えたら人数減になっちゃうんですねv  2001/08/12-00:59
よしみ: 千秋楽の座布団席にはビックリしました!ふかふかしてそう〜。負けました、粗忽屋様(泣)>えみにゃんさん  2001/08/12-00:59
粗忽屋:




 2001/08/12-00:59

えみにゃん: (あ、打つ速さ、よしみさんより粗忽屋さまの勝ち。うふふ。でもいんですよー。>よしみさん)  2001/08/12-00:58
ハマータ姫: 目の不自由な方が楽しめるようにと、みなさんでとても気を付けていらしたのがすごく素敵だと思いました。  2001/08/12-00:58
よしみ: 私も気になります〜>粗忽屋様  2001/08/12-00:57
えみにゃん: でも私は楽日にお隣の座布団席がERの声優さんだったので、座り心地が良すぎて申し訳ないぐらいでした。  2001/08/12-00:57
粗忽屋:




 2001/08/12-00:56

よしみ: 点字は素晴らしい椅子だと、私も思いました!バリアフリー!>おるさん  2001/08/12-00:56
森本桂: 何故なら・・・気になります!>粗忽屋サマ  2001/08/12-00:56
えみにゃん: なぜなら!?  2001/08/12-00:55
粗忽屋:




 2001/08/12-00:54

おる: 三百人劇場の椅子といえば・・・点字で表示されてて、初めて拝見したので、吃驚して感動しました。  2001/08/12-00:54
えみにゃん: いま、三百人劇場が一体感があってとっても良い劇場だって言う話をしていました。(ちょっと誇張?笑)  2001/08/12-00:54
ハマータ姫: イスは、私の後ろの人も言ってました。「お芝居の間中身動きできないじゃん!」って。>マリさん  2001/08/12-00:54
安芸: ありがとうございます(歓喜)>えみにゃんさん  2001/08/12-00:54
森本桂: 私もイスに座り直そうとしたらギシッと音が・・・/こんばんわ、安芸さん、サクヤさん。  2001/08/12-00:54
マリ: 安芸さん、サクヤさん、こんばんわ!  2001/08/12-00:53
えみにゃん: もっちろん、おっけーですよ!>安芸さん  2001/08/12-00:53
よしみ: 安芸さん、サクヤさん、こんばんは。よろしくお願いします。  2001/08/12-00:53
おる: 安芸さん、サクヤさん、こんばんは。  2001/08/12-00:52
えみにゃん: 安芸さん、サクヤさん、いらっしゃい!/じゃ、お伝えしておきましょう。>マリさん  2001/08/12-00:52
安芸: こんばんわ。間違って第2部のスレッドの方に続けちゃったんですが、入ってよろしいでしょうか?  2001/08/12-00:52
サクヤ: お話中すみません、皆さんこんばんは・・  2001/08/12-00:52
龍咲さくら: こんばんわ☆よろしくです〜>安芸さん・サクヤさん  2001/08/12-00:52
ハマータ姫: 安芸さん、サクヤさん、こんばんは。よろしくお願いします。  2001/08/12-00:52
いらっしゃ〜い! サクヤさんが入室されました!!  2001/08/12-00:52
いらっしゃ〜い! 安芸さんが入室されました!!  2001/08/12-00:51
マリ: イスが…(笑)きしむ音がしないように気をつけていたんですが、ちょっと鳴ってしまったので。  2001/08/12-00:51
えみにゃん: なに??>マリさん。汗  2001/08/12-00:50
えみにゃん: (挨拶する間もない素早い退室が寂しかったのですか?>粗忽屋さま。ぷくく)  2001/08/12-00:49
マリ: で、劇場に要望があるんですが…(笑)  2001/08/12-00:49
龍咲さくら: 舞台と客席が近い方が、より一層劇に吸い込まれますよね〜♪  2001/08/12-00:49
よしみ: そういう事も意識して吹き込みされたテープなんですね・・・感激です(泣)。  2001/08/12-00:49
ハマータ姫: 私も三百人劇場好きです、初めてお邪魔しましたけど。チャーリーのお顔の筋肉がひくひくするのも見えちゃいましたしv  2001/08/12-00:49
おる: 本当に、私もそう思いました。>三百人劇場  2001/08/12-00:48
森本桂: 客席と舞台の位置が近いですからね。>三百人劇場  2001/08/12-00:48
粗忽屋:




 2001/08/12-00:48

マリ: 三百人劇場は臨場感があって、わたしにはちょうどいい広さでしたよ〜。  2001/08/12-00:48
えみにゃん: でも、よしみさんのおっしゃるように、観客としては嬉しい大きさです。<三百人劇場  2001/08/12-00:47
よしみ: 桃城さん、お話できて嬉しかったです。おやすみなさいませ。  2001/08/12-00:47
ではではっ! 桃城 美優さんが退室されました!!  2001/08/12-00:47
おる: お芝居自体が変わる・・・では、あの臨場感はやはり、三百人劇場ならではなのですね。  2001/08/12-00:47
桃城 美優: でわ。さようなら。  2001/08/12-00:47
桃城 美優: はい。凄く楽しめました!有難うです!>えみにゃんさん  2001/08/12-00:47
ハマータ姫: 桃城さん、おやすみなさい。親御さんにもよろしくねv  2001/08/12-00:46
よしみ: 私、あの三百人劇場がとても好きです♪今までのどの劇場よりもお芝居を体感してるって感じがしました。  2001/08/12-00:46
森本桂: 短かったですが、お話しできて良かったです。また。  2001/08/12-00:46
よしみ: 台詞は同じなのでしょうか?ってまた質問してスミマセン。皆様ぜひツッコミして下さい。  2001/08/12-00:41
龍咲さくら: 石川県バージョン、聞いてみたいです〜〜♪  2001/08/12-00:41
桃城 美優: バージョンまで有ったのですね!  2001/08/12-00:40
えみにゃん: ええ!違うバージョンが!?  2001/08/12-00:40
粗忽屋:




 2001/08/12-00:40

よしみ: あのテープは通し稽古後に吹き込まれたのでしょうか?って伺っても良いのかしら・・どきどき。>粗忽屋様  2001/08/12-00:38
桃城 美優: でもこの暑いなか私達の為に一生懸命練習して下さって、頑張ってくれたからここまで感動できたと思いますv  2001/08/12-00:38
マリ: こんばんわ!よろしくお願いします>ALL  2001/08/12-00:36
桃城 美優: こんばんわですv>マリさん  2001/08/12-00:36
森本桂: 私も早速買いに行きます!/マリさん、こんばんわ。  2001/08/12-00:36
おる: マリさん、こんばんは。  2001/08/12-00:36
龍咲さくら: すっごく嬉しいですv私も明日、本屋さんへGO!します。  2001/08/12-00:36
桃城 美優: これは本屋へ直行ですね!  2001/08/12-00:36
よしみ: マリさん、こんばんは。今日もよろしくお願いします♪  2001/08/12-00:36
ハマータ姫: マリさん、こんばんは。よろしくお願いします。  2001/08/12-00:36
えみにゃん: マリさん、いらっしゃい!今、粗忽屋さま登場で盛り上がり中です。笑  2001/08/12-00:36
おる: うれしいです。誉められていたってこと、観劇された方が私と同じ空間で感動していたのですね。私も本屋へ走ります!  2001/08/12-00:35
ハマータ姫: それはものすごく嬉しいです!明日は私も本屋へGOです!  2001/08/12-00:35
龍咲さくら: こんばんわ☆>マリさん  2001/08/12-00:35
桃城 美優: でも本当に御芝居御上手でした。  2001/08/12-00:35
よしみ: ええっ!読んでみたいです。チャーリー役が誉められて嬉しいです。  2001/08/12-00:35
いらっしゃ〜い! マリさんが入室されました!!  2001/08/12-00:35
えみにゃん: テープだって、粗忽屋さまの声の演技じゃないですか!笑  2001/08/12-00:35
えみにゃん: ええ!?明日早速買いに走らねば!!!!!<テアトロ  2001/08/12-00:34
粗忽屋:




 2001/08/12-00:34

粗忽屋:




 2001/08/12-00:33

えみにゃん: ラストのシーンに涙!という話をしていたのですが、粗忽屋さまも手応え感じましたか???  2001/08/12-00:33
ハマータ姫: ホントにそうですねv>粗忽屋さま えみにゃんさん  2001/08/12-00:33
龍咲さくら: 本当に素敵な舞台で、夏休み一番の思い出になりました!  2001/08/12-00:33
桃城 美優: 感謝です!  2001/08/12-00:32
桃城 美優: あれだけ素晴らしい劇を見ることが出来て光栄ですv  2001/08/12-00:32
えみにゃん: そうですね!粗忽屋さまのお母様にも大感謝ですね>ALL  2001/08/12-00:32
ハマータ姫: 素敵な舞台でした。ありがとうございます。一念発起して(笑)見に行ってよかったです。  2001/08/12-00:31
桃城 美優: 母が「アルジャーノンに花束を」は名作だから見に行きなさい。って言ってました。(笑  2001/08/12-00:31
粗忽屋:




 2001/08/12-00:31

おる: 本当に、  2001/08/12-00:31
よしみ: 先行のチケット数が凄くてビックリしました。先行はとても嬉しかったです。>えみにゃんさん、粗忽屋様  2001/08/12-00:31
桃城 美優: 本当に舞台見に行かれて良かったです。  2001/08/12-00:30
おる: こんな風に直接お祝いメッセージを送れる事、とってもありがたくて素敵なことです。  2001/08/12-00:30
ハマータ姫: あんなにたくさんのメッセージ、全部読んでいただけるなんて、とても嬉しいです。ありがとうございます。  2001/08/12-00:29
えみにゃん: (210人じゃなかった、218人だ。汗)  2001/08/12-00:29
桃城 美優: 本当に無事御誕生日を迎えられて嬉しい限りです!  2001/08/12-00:28
えみにゃん: とんでもないです!<みんなの声。チケット先行予約が490で最終的に708、210人は評判を聞いての申し込みかも!それだけ素敵な舞台でした!  2001/08/12-00:28
森本桂: 不慣れですが、よろしくお願いします。/桂でいいですよ!  2001/08/12-00:27
桃城 美優: こんばんわですv>森本桂さん  2001/08/12-00:27
ハマータ姫: 森本桂さん、こんばんは。宜しくお願いします。  2001/08/12-00:27
よしみ: お誕生日おめでとうございます!!!ハッピーバースディ♪  2001/08/12-00:27
森本桂: こんばんわ!>ALL  2001/08/12-00:26
龍咲さくら: こんばんわです〜>森本桂さん  2001/08/12-00:26
おる: 森本桂さん、こんばんは。  2001/08/12-00:26
よしみ: 森本桂さん、こんばんは。初めまして、よしみと申します。よろしくお願いしますね♪  2001/08/12-00:26
粗忽屋:




 2001/08/12-00:26

えみにゃん: 森本桂さん、いらっしゃい!  2001/08/12-00:26
桃城 美優: 大変なんですね。  2001/08/12-00:25
よしみ: 後ろまで飛んでそのテープは大丈夫だったんですか(汗)?それは難しいですね。  2001/08/12-00:25
えみにゃん: そうそう!ぶつかって再生されるんですよね、テープ!タイミングばっちりで凄いなって思ってました。  2001/08/12-00:25
いらっしゃ〜い! 森本桂さんが入室されました!!  2001/08/12-00:25
おる: キニアン先生が出て行かれるときですね。  2001/08/12-00:25
粗忽屋:




 2001/08/12-00:24

桃城 美優: こんばんわですv>粗忽屋様  2001/08/12-00:23
よしみ: 粗忽屋様、こんばんは。よろしくお願いします。どきどき。  2001/08/12-00:22
龍咲さくら: こんばんわです☆>粗忽屋様  2001/08/12-00:22
おる: こんばんは。粗忽屋さま。  2001/08/12-00:22
えみにゃん: どんな風に難しいんですか???  2001/08/12-00:22
ハマータ姫: 粗忽屋さま、こんばんは。初めまして。宜しくお願い致します。(緊張)  2001/08/12-00:21
えみにゃん: 粗忽屋さま、お帰りなさい!  2001/08/12-00:21
粗忽屋:




 2001/08/12-00:21

いらっしゃ〜い! 粗忽屋さんが入室されました!!  2001/08/12-00:21