粗忽屋さまコレクション


 ついに(?)粗忽屋さまがデジカメをご購入、始動されました!
真っ先に送って下さった画像を公開致します。


平田さんちのカルー♪

Photograph by Hiroaki Hirata

あぁ、可愛いっ!この無表情な眼がなんてかわゆいのでしょう。
平田さんのぬいぐるみ(?)コレクション、最初はカルーですっ♪


平田さんちのレックス♪

Photograph by Hiroaki Hirata

きゃぁぁ。このぼーっとした表情!まさにレックス!きゅーん。
この表情にあのちょっととぼけたお声。くせになりそう・・・。






【特別公開!】


平田さんちのどすこいサンジ♪

Photograph by Hiroaki Hirata

なんと!世界にたったひとつしかないという、
世にも珍しいどすこいサンジ
世界にひとつですよ!
所蔵されている平田広明氏
特別に公開して下さったのです!


平田さんちのどすこいサンジ♪

Photograph by Hiroaki Hirata

アップです。凝っています。眉毛もタバコも料理も!
眉毛ひとつでどすこいパンダが見事にサンジの表情になるなんて!
さすがおだっち先生、あの眉毛にはこんなすごい効果があるのですねっ。
実はこのどすこいサンジ、バンダイさんからのプレゼントだそうです。
 なお、ビビちゃんのお声担当渡辺美佐さんのサイトでは
どすこいビビちゃんが公開されています。

 いかがでしたか!?写真家・平田広明氏による、所蔵コレクションのお写真♪
デジカメを使い始めたばかりとは思えない、素敵なお写真の数々でしたね。
さすが元写真部!うふ。

(ご覧になった感想を掲示板の方へ頂ければとっても嬉しいです。)


★Attention★

写真の他所への転載、二次利用などを
固くお断りいたします。