明石少尉による
紙屋家現場取材


 明石少尉こと粗忽屋さまが『紙屋悦子の青春』公演中のお忙しい合間を縫って
写真取材をして下さいました!


ひらたでーたの花スタンド

Photograph by Hiroaki Hirata


皆さんのご協力でこんなに素敵な花スタンドになりました。
そして、それを平田さんが撮影して下さった事、なんだかとても嬉しいですね。
因みに白いお花はこのお芝居のキーポイントでもある桜です。
花の店・ゆりの木さんにわがままを言って、造花の桜を押さえて頂き、入れて頂きました。

粗忽屋さまの御解説♪:








お花の看板アップ

Photograph by Hiroaki Hirata

おおっ!ひらたでーた花スタンドの看板!

粗忽屋さまの御解説♪:








五大路子さんからのお花

Photograph by Hiroaki Hirata

横濱夢座座長・五大路子様よりお花が届きました。

粗忽屋さまの御解説♪:








たぬき01 たぬき02

Photograph by Hiroaki Hirata

もしかしてこれは紙屋家のたんすの上にあった・・・?
このぼけぼけさ加減が可愛いですね。

粗忽屋さまの御解説♪:







たぬき

Photograph by Hiroaki Hirata

まさに舞台裏!どんな機械なのでしょう?

粗忽屋さまの御解説♪:







『紙屋んち押そう隊』01
この美男子少年隊(ちょっとお世辞♪笑)は!?
(でも、さり気なく前歯出てます???)

粗忽屋さまの御解説♪:







『紙屋んち押そう隊』02

粗忽屋さまの御解説♪:







(ここで質問:紫の筒みたいなものはなんですか???)







初演の時、裏で押してる話をちらっと伺い、冗談かと思っていましたが・・・!?
しかも「家」を三人だけで押しているなんて!
あまりにもスムーズに動くので機械で動くのだとばかり思っていましたっ!
びっくり!びっくり!衝撃の取材写真ですね。

 いかがでしたか!?明石少尉ことカメラマン・平田広明氏による、
紙屋家緊急現場取材でしたっ!
取材日:02/06/01(ちなみに開演前)

(ご覧になった感想を掲示板の方へ頂ければとっても嬉しいです。)


★Attention★

写真の他所への転載、二次利用などを
固くお断りいたします。