アルジャーノンが楽しみ♪BBS


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ  
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存

閲覧専用 投稿者:えみにゃん@管理人 投稿日:2005/11/06(Sun) 10:53  No.681  Mail Home   [返信]
本掲示板は閲覧専用となっています。(以降の書き込みは出来ません。)
『アルジャーノンに花束を』2005公演時の盛り上がりをご覧下さい。

全ステージ終了 投稿者:えみにゃん@管理人 投稿日:2005/07/10(Sun) 00:40  No.668  Mail Home   [返信]
7/8、2005年の『アルジャーノンに花束を』は学校公演を含むすべての日程を終えて幕が閉じられました。
2001年の『アルジャーノン〜』も素晴らしかったですが、2005年版は新たな感動がありました。粗忽屋さまを始め、劇団昴の皆さま、本当にお疲れさまでした。m(_ _)m
本部のアルジャーノンコンテンツはまだしばらくそのままにしておきます。観劇された皆さん、どんどんご感想を下さい。また、平田さんへのメッセージは本部の公演関係掲示板で受け付けていますので、お疲れさまでしたメッセージをたくさんお寄せ下さい。
 写真ページはすでにアップしてある第一弾に加え、近日中に花スタンドと平田さんのお写真のページを作成予定です。お楽しみに♪>ALL
[レス表示(3)] 更新日:2005/07/10(Sun) 13:19 - MIYU

一か月の締めくくり 投稿者:ますみ 投稿日:2005/07/09(Sat) 01:08  No.666  Mail   [返信]
旅公演 お疲れ様です

いよいよこれをもってチャーリーともお別れなのですね。残念です。

石川公演では、たくさんの高校生が平田さんの演技を見て感動したことでしょうね♪
台本はなくても大丈夫でしたか??笑

一か月間、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

次のお仕事に向けて今日はごゆっくりお休みください☆〃

粗忽屋さまのお尻・・・(^。^) 投稿者:ku-chan 投稿日:2005/07/08(Fri) 23:51  No.664    [返信]
、えみにゃんさん、みなさんこんばんは。
タイトルですが、舞台のはじめのほう、チャーリーが迷路に机に向かって奮闘しているとき、子供っぽさを表現された、いすの上でお尻をガタガタさせたところなんです・・。なにか、そこがとっても目に焼きついてます!(照)

みなさん釘付けでしたのね! 投稿者:ku-chan 投稿日:2005/07/07(Thu) 05:07  No.652    [返信]
こんな夜中にこんばんは。よかった・・・。私だけがあの、ぶっちゅーのシーンあ。。。みれない。。。。鼻血。。と思っていたわけではないのですね!いや、舞台の観劇は初めてでしたが、きっとこう、チューしてるように見える感じで角度を・・とかおもってました。でも、本当に・・・してる!と、ほんきで、びっくりしちゃいました。はぁはぁ・・、汗だくでしたぁ〜。
[レス表示(1)] 更新日:2005/07/07(Thu) 15:15 - ヘブン

皆さんは? 投稿者:lumiko 投稿日:2005/07/06(Wed) 14:51  No.649    [返信]
粗忽屋さま、えみにゃんさん、皆さん、こんにちは☆アルジャーノンを観劇してから、もう10日が過ぎました。今もまだ、いろいろな思いが駆け巡り、家でも仕事中でも(笑)アルジャーノンの世界と現実の世界をさまよっております。ちゃんと感想を書きたい!と思えば思うほど迷走しております(汗)石川県の高校生の皆さんも今頃、色々な思いを巡らせていらっしゃることでしょうネ(え〜、キスシーンのみならず・・・笑)

お疲れ様でした! 投稿者:ヘブン 投稿日:2005/07/04(Mon) 12:20  No.625  Mail   [返信]
遅くなりましたが、千秋楽お疲れ様でした。
今回は、一度しか観劇できませんでしたが、すっごく貴重な『一度』でした。
帰宅時にあんなに深くモノを考えたのは久々でした。
てゆーか、ぶっちゃけ、あのキスシーンは鼻血ものですよー! 妄想族のヘブンとしては、もー目が釘付けでした! あれが大人のチューなのよー!と、ちょっと反省しつつ…

脱線しましたが、本当にお疲れ様でした。
それと、目の保養をありがとうございました。
[レス表示(15)] 更新日:2005/07/08(Fri) 09:15 - ピアニッシモ

これから… 投稿者:粗忽屋 投稿日:2005/07/04(Mon) 12:16  No.624    [返信]
石川県に行ってきます。
あちらも大雨だそうで、仕込み組はさぞ大変な事でしょう。
僕も昨夜は旅の支度もせずに呑んだくれてたので、出掛ける寸前に大慌て!
何か忘れてる様な気がしてならないです。
…あ、台本(・・;)
…………まいっか♪
[レス表示(11)] 更新日:2005/07/05(Tue) 00:37 - 龍匡

お疲れ様でした。 投稿者:香原水月 投稿日:2005/07/03(Sun) 23:39  No.623    [返信]
千秋楽無事終了おめでとうございます!
最後のテープに吹き込まれたチャーリーの言葉に涙が止まりませんでした。
ぜひまたの再演を希望します!
21日間の公演本当にお疲れ様でした。

涙があふれそうでこらえてました! 投稿者:ku-chan 投稿日:2005/07/03(Sun) 19:01  No.622    [返信]
千秋楽、観劇することができて本当にうれしかったです!そして、あんなに近くで見ることができるなんて、夢のまた夢のようでした!俳優としての粗忽屋さまをみるのは初めてで、まだまだ粗忽屋さまファンとして、未熟だなって、感じてしまったくらいです!これからも応援しています!千秋楽お疲れ様でした!!!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
記事No 暗証キー


- e-PAD -