エゲリアBBS


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ  
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存

閲覧専用 投稿者:えみにゃん@管理人 投稿日:2006/03/11(Sat) 10:22  No.192  Mail Home   [返信]
公演前よりたくさんの書き込みを本当に有り難うございました♪
特に、お忙しい中、書き込み下さった主催者Tさま、イタルさん、K2さん、そして粗忽屋さまに感謝致しますm(_ _)m

以降は閲覧専用としてログを残します。

遅ればせながら 投稿者:リド 投稿日:2005/12/31(Sat) 01:26  No.128    [返信]
24日に観劇しました。言葉で詠まれる歌と舞台に映し出される文字を見ることで、あらためて日本語ってきれいだなと思いました。平田さん登場後は、笑うところや考えるところも多くて内容とチケットを比べても主催の方々に感謝しております平田さん、えみにゃんさん写真ありがとうございました。 大切にします。

ありがとうございました 投稿者:キル 投稿日:2005/12/27(Tue) 01:02  No.126    [返信]
24日見に行きました!初めての読み芝居すごくよかったです☆
平田さんの写真どうもありがとうございました。
かなり嬉しかったです☆

ありがとうございました 投稿者:lumiko 投稿日:2005/12/25(Sun) 23:54  No.125    [返信]
24日に観劇させて頂きました!
ひらたでーた専用の受付ではえみにゃんさんに笑顔で迎えていただき、チケットに平田さんの似顔絵入りスタンプを押していただいて、平田さんのお写真をいただきました。えみにゃんさんの笑顔がとってもキュートで、ドキドキしてしまいましたッ!(照ッ)
お写真、とってもステキです!有難うございます♪
バランスが絶妙でとてもクリスマスらしくて、お気に入りの一枚となりましたッ♪ステキなクリスマスプレゼントを有難うございます!
平田さん、ご出演の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!
「詠み芝居」ということでしたが、出演者の皆さんの熱演に釘付けになりました。舞台装置・照明・生演奏もステキで、あっという間に時間が過ぎました。ステキなクリスマスを有難うございます。

素敵な1日でした 投稿者:ゆうや 投稿日:2005/12/25(Sun) 22:35  No.124    [返信]
24日に観劇させて頂きました。
「読み芝居」というのは初めてでしたので,どんなものだろうと
ドキドキでしたが、すごく自然にその世界へと入っていけました。とても新鮮で、楽しい舞台でした。
そして、素敵なクリスマスプレゼントも頂きました。
有難うございました。大切にします!!
平田さん、ご出演者の皆さま、本当にお疲れ様でした。
素敵な時間を過ごす事が出来ました。本当に有難うございました。


お疲れ様でした。 投稿者:羽音 投稿日:2005/12/25(Sun) 17:33  No.123    [返信]
24日に観劇させていただきました。
ただの朗読劇ではない「詠み芝居」というスタイルにとても新鮮な印象を受けました。
キャストの皆様は台本を片手に演じられているのにもかかわらず、表情豊かで躍動感もあり素晴らしかったです。
平田さんの演じられた役は、強烈な個性の登場人物達の中で健康的な魅力が際立っていて素敵でした。
そのためか平田さんが出てこられた途端、舞台全体がぱっと明るくなったような感じがしました。
平田さん、出演者の皆様、関係者の皆様、素敵な作品をありがとうございました。

素敵な時間でした 投稿者:ころ 投稿日:2005/12/25(Sun) 00:37  No.121    [返信]
こちらには、初めて書き込みをさせていただきます。

平田さん、関係者の皆様、お疲れ様でした。
23・24日に観劇させて頂きました。
とても迫力があり、すぐ芝居の世界に引き込まれ、あっという間に終わってしまった感じがしました。
頂いた平田さん直筆のサイン入り生写真は、素敵なクリスマスプレゼントです。大切にします。
観劇後にイタル様にサインして頂いた本は、記念になります。ありがとうございます。

素敵な時間を過ごさせて頂きましてありがとうございました。

私たちのエゲリアは・・・♪ 投稿者:はにゃ 投稿日:2005/12/25(Sun) 00:18  No.120    [返信]
平田さん、出演者・関係者の皆様、『エゲリア』公演お疲れさまでした。
詠み芝居というこれまで私が想像していた朗読劇とはまたひと味違った雰囲気の舞台の中、
言葉で綴られる物語、そして、折々に詠まれるかの子の短歌に楽しい一時を過ごさせていただきました。
今回はチケット入場の際に特典との引き替え確認のために押して下さったスタンプですが
こちらもいつものチケットとはちょっと違う記念として嬉しいものになりました。
23日と24日ではスタンプの色が違う所もえみにゃんさんのご配慮なのかしら?と嬉しかったです♪
そして、特典に関してはもう・・・大満足です!
(こちらも詳しい感想とお礼は本部で報告させていただきます。)

物販も『横浜夢座のあゆみ』とイタル様の著書を購入させていただきました♪
そしてイタル様にワガママを言って特別なページにサインを書いていただきこちらも今回の公演での大切な記念になりました。
ありがとうございます!

千穐楽おめでとうございます。
公演が終わって安心して体調など崩されないようご自愛下さいませ♪

お疲れ様でした 投稿者:ようこ 投稿日:2005/12/24(Sat) 21:31  No.118    [返信]
平田さん・関係者の皆様、お疲れ様でした。本日、観劇させていただき、楽しい一時を過ごせました。詠み芝居ということで構えていましたが、すんなりと世界に入って行けました。(舞台装置も良かったです)平田さんの姿勢正しい立ち姿と良く通る声は、とても素敵でした。
チケットのスタンプ・サイン入りの写真は、本当にうれしいです。大切にしますね!
良いクリスマスとなりました。素敵な舞台とプレゼントをどうもありがとうございます。

素敵な 投稿者:早苗 投稿日:2005/12/24(Sat) 21:07  No.117  Mail   [返信]
こんばんは、平田さん、えみにゃんさん、皆様、イブの日のエゲリアという素敵なプレゼントを頂いて観劇なさった皆様は今頃、夢心地でしょうね、私も皆様の書き込みを見てプレゼントを分けていただいています♪merry♪merryXmasです♪

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
記事No 暗証キー


- e-PAD -