粗忽屋さま@ジョーイによる
打ち上げ旅行写真日記
その2:ホテルミラコスタ・チェックイン編


 第2弾は、ディズニーシーを楽しまれた03/02/16の晩に宿泊された、
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタでのチェックインまでの写真レポートです。

04(ミラコスタエントランス)

Photograph by Hiroaki Hirata




ディズニー・リゾートのオフィシャルホテル・
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ!
気軽にお泊りするにはちょっとグレードの高い素敵なホテルですね!
豪華な打ち上げ旅行、素敵です♪
その高級ホテルの“広いトコ”にはゴーイングメリー号(?)があるのですねー。笑
05(ジョーイ&ロス)





まさにジョーイ(マット・ルブランク)とロス(デビッド・シュワイマー)に見えます!
ロスさん、雰囲気もそっくり!粗忽屋さまのジョーイスマイルも素敵♪
そしてとっても仲良しな感じが良いですね。
06(カードキー)

Photograph by Hiroaki Hirata





うわぁ!このカード欲しい〜♪笑
だって、ミニーちゃんも可愛いし!
なんと言っても「ヒラタ ヒロアキ サマ」の文字が眩しいですね♪


第2弾はホテルミラコスタ・チェックインまでのレポートでした!
夜はまだまだこれから♪
次回に乞うご期待。

Special thanks to ...
(ご協力)

牛山茂様
平田広明さま


(ご覧になった感想を掲示板の方へ頂ければとっても嬉しいです。)


★Attention★

写真の他所への転載、二次利用などを
固くお断りいたします。