粗忽屋さま@ジョーイによる
打ち上げ旅行写真日記
その3:ホテルミラコスタ室内編


 第3弾は、宿泊された東京ディズニーシー・ホテルミラコスタのお部屋紹介写真レポートです。

07(ミラコスタツインルーム)

Photograph by Hiroaki Hirata




チェックインしてすぐに撮影して下さったのですね♪
ベッドの場所決めはモメることなくすぐに決まったのでしょうか?笑
08(シャンプー)

Photograph by Hiroaki Hirata




可愛い〜い!
思わずシャワーしながらミッキーマウスマーチの鼻歌歌っちゃったりして♪
09(アメニティーグッズ)

Photograph by Hiroaki Hirata




箱がお菓子の箱みたいで可愛いですね。
コップ、思い出と一緒にお持ち帰りしましたか?
(思い出と一緒に持って帰ってね!っていう紙が入っているんですよね。)

第3弾はホテルミラコスタの粗忽屋さまご宿泊ルームのご紹介でした。
今回はお部屋とグッズのお写真オンリーでしたが、次回は・・・!!!
・・・乞うご期待!

(ご覧になった感想を掲示板の方へ頂ければとっても嬉しいです。)


★Attention★

写真の他所への転載、二次利用などを
固くお断りいたします。