粗忽屋さま@ジョーイによる
打ち上げ旅行写真日記
その4:バスルームより愛を込めて編


 第4弾は、ホテルミラコスタのスィートルームのバスルームより、愛のこもった(?)お写真の数々です。

10(バスルーム)





・・・って、いきなりバスルームからっ!笑
(でもこのお写真はまだ控え目?笑)
11(シャワールーム)





「ん?」っていうこの表情も、髪を洗うしぐさも、どう見ても女性!?
どういうシチュエーションの役なのですか???笑
12(トイレ)





爆!
もう、芸が細かすぎ!さすが役者さま!
表情といい、しぐさといい・・・。笑
「イヤだぁ!何覗いてるのよぉ!!!」って、声まで聞えてきそう!
(なぜかやっぱり女性役?笑)

第4弾はホテルミラコスタ・スィートルームにて
役作りに励む(?)粗忽屋さまのお写真でした。笑
でも、楽しい夜はまだまだこれから!
乞うご期待!

(ご覧になった感想を掲示板の方へ頂ければとっても嬉しいです。)


★Attention★

写真の他所への転載、二次利用などを
固くお断りいたします。