粗忽屋さま@ジョーイによる
打ち上げ旅行写真日記
その8:ゲーム編


 第8弾は、宿泊されたホテル・ミラコスタのスィートルームでの恒例のあのゲーム編です。

22(裁判官ゲーム01)

23(裁判官ゲーム02)

24(裁判官ゲーム03)

Photograph by Hiroaki Hirata





要するに、叩いた犯人が誰かを当てるゲームなのでしょうか、
モニカさんの真剣な表情が素敵♪
欲を言えば、粗忽屋さまが誰かを叩こうとして虎視眈々と(?)狙っているところも
見たかったですね♪>ALL。笑
それにしても、ハリセン!爆
このゲームで毎年使われている歴史のある(?)ハリセンなのかな?笑
・・・沖縄に行った時って、ちょうどカーターくん=ノア・ワイリーくんが
来日した日程と重なっていたんですよね。ノアくんとご対面できなくて残念でした。
でも、ノアくんが日本に滞在していた夜も粗忽屋さまはこのゲームで盛り上がって
いたのですねー。笑

第8弾はフレンズ打ち上げ旅行恒例の裁判官ゲームの写真レポでした。
このゲームで毎年盛り上がっているのですね♪
次回は明けて二日目!さてどんな一日を過ごしたでしょう?乞うご期待。

Special thanks to ...
(ご協力)


武田吉孝様
横山亜紀様

深見梨加様
平田広明さま


(ご覧になった感想を掲示板の方へ頂ければとっても嬉しいです。)


★Attention★

写真の他所への転載、二次利用などを
固くお断りいたします。