[Edit終了]
FvoteEdit

Page選択

削除するものにチェックをいれます。
削除選択項目投稿者コメント日付ホスト名
 捜査回避緋色やっと見る事が出来ました!
眼鏡&警察官姿の平田さんはとても素敵でしたv
取調べのシーンにドキドキしました。
2006/9/5(火)19:26
 ブラックラグーン水なす8/31放送で、久しぶりに、ベニーさんの声を聞きました。2006/9/1(金)22:38
 エア・ギア #21(8/30)ピアニッシモある意味平田さん@左が大活躍♪戦闘の時は、冷たい話し方をする人だと思ったのですが、今回は人間味のある人でした(笑)。笑える台詞も、笑う部分じゃないのかもしれないのについくすっと笑ってしまうなりきった言い方も、平田さんだからこそだと思いました。平田さん@左のお声をいっぱい聴けて満足♪2006/8/30(水)11:28
 ガイキング#35(8/27)ピアニッシモ平田さん@バニシュームが闘う姿を観られました。感情の無いロボットのような口調なのが不気味なくらいですね。いつも相方と声を揃えての発言なので(ぴったり合っているのが凄いです)、一人で喋るバニシュームも聴いてみたいです(笑)。2006/8/27(日)18:05
 『ブラック・ドッグ』(8/24)ピアニッシモ平田さんご出演版でした。平田さん演じるウェスは、映像に合った軽めのお声でキャラが伝わってきました。軽い喋りの彼でしたが、必死な時の口調が本当に必死で印象に残りました。本質的に嫌な人なのではなくて良かったです(笑)。2006/8/25(金)13:22
 『ライブラリアン 伝説の秘宝』Azusaわくわくするシーンや,ところどころに笑いもあってとても楽しめました!哲学的な話や大好きな考古学の話をするときのキラキラした様子がノア・ワイリーの表情と平田さんのセリフ回しの最強タッグ(笑)で一段と際立ってました♪
最初のほうでフリンがシェイクスピアのセリフを返すシーンがありましたが,「夏の夜の夢」のセリフなんですね!今の平田さんにタイムリーなシーンだったので,思わず「あっ!」って言っちゃいました(笑)
2006/8/20(日)20:44
 『ライブラリアン 伝説の秘宝』MIYUとってもファンタジックで、ハラハラ・ドキドキで、テンポが良くて、とにかく“楽しくて、面白い!”物語でした。拝見できて良かったです♪。
平田さん@フリンは、勉強が大好きな知的で明るくて好奇心旺盛、しっかりしているようで、ちょっぴり抜けてる“変人”(笑)な青年でした♪。今回、平田さんの色々な“叫び声”がツボでした(笑)。
2006/8/20(日)18:35
 イスラエル・ガザ撤退の5日間(08/12)Azusa最近は吹替などの御出演作しか見ていなかったので,優しい,落ち着いた口調で,アナウンサーのような流暢で丁寧なナレーションに新鮮さを感じました。
普段このようなドキュメンタリー番組はあまり見ない方なのですが,平田さんの丁寧で優しいナレーションにぐっと引き込まれて最後まで食い入るように見ていました。見終わった後は世界状勢について私ももう少し考えないとなぁなんて思ったりしました。
2006/8/19(土)0:32
 エア・ギア #19(8/16)ピアニッシモ短い言葉でも、神経質そうな自信ありげな声音から、左安良のキャラを思い出しました。また滔滔と喋る左安良も聴きたいです…。2006/8/17(木)12:21
 ワンピース#273(7/30)今から楽しみにしてますw2006/8/17(木)10:48
 イスラエル・ガザ撤退の5日間(08/12)えみにゃんドキュメンタリーならではのナレーション。アナウンサーのように流暢で、そして平田さんらしい丁寧さ。いつ聞いても耳に心地好いナレーションだなと思います。(後編のラストのインタビュアーの「ホントに?」がちょっぴりカーターくんっぽかったのでなんだか嬉しくなっちゃいました。)2006/8/13(日)0:11
 イノセント・ヴィーナス#3MIYUイノセント・ヴィーナス#3『倭寇』を拝見致しました。あんな感じの平田さんのお声の演技を聴くのは初めてで、ちょっぴりビックリでした(笑)。平田さん@ゴンザは今回、一言、二言の登場だったのですが、彼がこの物語にどんな感じで関わって行くのか、今後の展開が楽しみです♪。2006/8/12(土)19:40
 ブラックラグーンクッキーストーリーが面白い2006/8/12(土)9:22
 ガイキング#32(8/6)ピアニッシモバニシュームってどんな役なのかと思ったら、鉄獣兵団を率いる西方将軍なのですね。今回はほぼ一言のご出演でしたが、感情の無さそうな口調が敵らしいと思いました。これからもっとお声を聴けるのが楽しみです。2006/8/6(日)11:28
 ワンピース「カラクリ城のメカ挙兵」もうwサンジ君かっこいいw
何回も見ちゃいましたw
2006/8/5(土)23:37
 捜査回避みんみサスペンスに出演されている平田さんを見るのはこれが初めてで、
すごく感動しました!!
最後のほうにたくさん出てきた所や、良い訳をするあたりがなんとも言えないくらい良かったですvv
警察官の姿もとっても似合っていましたぁ(^^)
2006/8/4(金)21:15
 『エア・ギア』#17(8/2)みんみ私にとっは、今まで聞いた事のないお声の平田さんでちょっとびっくりでした!!
でも、とっても素敵でしたぁvv
2006/8/4(金)20:32
 『エア・ギア』#17(8/2)えみにゃん@管理人めっぽう強い役でしたね。「しかし肉体はそれについて行けない。」の“行けない”の言い方がものすごく印象的でした。こういう言い方の平田さんのお声って珍しいかも。左安良という人物の本質が現れていたように感じて心に残りました。2006/8/2(水)1:39
 ER緊急救命室11#241(7/31)こい本編終わって”ふ〜っ”と一息ついたあとの予告編にびっくり!そう、あれからもう10年ですか〜。次回はカーター君にとって辛いお話しになりそうですね。来週までにこっちも復習しておきます!2006/8/1(火)12:24
 ER緊急救命室11#241(7/31)えみにゃん@管理人カーター財団の御曹司で、いつも患者の事を第一に考えるカーター君。11シーズンになってもやっぱり変わらずカーター君らしくて、平田さんの話し方も他の誰とも平田さん本人とも違い、語尾とか息の抜き方に至るまで正にカーター君の声・話し方だなとしみじみ思いました。予告に出てきたのはまさかルパドゥーさん!?万一そうだったらとってもびっくり!11年間の中で忘れえぬ患者の遺族。ERってやっぱりすごい!と思いました。2006/7/31(月)23:23
 ワンピース#273(7/30)すいか突如、本来の目的を思い出したかのような平田さん@サンジのお声に かなり和まされました 笑。『くすっ』となった方も、多いはず!!あのラブリンな勢いでのサンジに、今後も目が離せませんっ♪2006/7/30(日)21:40
 ワンピース#273(7/30)友紀今見ております!!
実は今入院しておりまして、ずっとベット上で動けずに憂欝な気分でしたが、平田さんの声を聞いて元気が出ました!!ありがとうございます!!さてさて、ワンピースもいよいよ皆がロビンに近づいてまいりました!来週も見逃せないです!
2006/7/30(日)19:29

2024/5/18(土)18:59現在、22行登録されています。
タグを表示しない
タグをエスケープ
パスワード:
表示件数/頁:
表示文字数/一行:
 

YuiEdit

FvoteEditFalcon World