[Edit終了]
FvoteEdit

Page選択

削除するものにチェックをいれます。
削除選択項目投稿者コメント日付ホスト名
 shadowgraph 〜シャドウグラフriru誘惑に負けて買ってしまいました。shadowgraph、難しい曲想とリズムですね。でも、ささやくような大人の歌声、すてきでした。翳りのある役柄なのかな、少し投げやりな感じがモノローグでは感じられて、私の知っている平田さんの役柄とまた違った独特の魅力があります。聴いていたらふにゃふにゃな顔になってしまうので、家族の前では聴けません^^;これは、内緒にしてこっそり聴こう、と決心しました(笑)2007/7/20(金)15:06
 shadowgraph 〜シャドウグラフピアニッシモ少し息の漏れたお声が大人の雰囲気を醸し出して、素敵でした♪モノローグは…自分勝手だとわかっていながら、ちょっと甘えたり自嘲的になったりの感じが良かったです。でも、ちょっと照れてしまいますね(笑)。2007/7/14(土)22:13
 shadowgraph 〜シャドウグラフMIYUこういう大人な雰囲気の曲を歌っていらっしゃる平田さんも素敵です♪。3つのモノローグは、役者さんとしての平田さんをとても感じられました。そのカッコ良さに正直…照れまくってしまいました(笑)。2007/7/4(水)10:40
 パイレーツ・オブ・カリビアン〜デッドマンズ・チェストmao平田ジャック様大好き〜♪2007/7/1(日)22:12
 ムーランルージュmao平田さんの歌声ってすごく素敵です☆゜。2007/6/3(日)20:06
 ファイナルファンタジー12maoFFXIIのバルフレアが凄く大好きです☆。゜なぜなら私の大好きな平田さんがお声をなさっているから〜v(*^^*)v2007/6/3(日)20:04
 最遊記RELOAD GUNROCK ドラマCD「PARTY」riru笑いました。アニメ「最遊記RELOAD」の「裏最」が大好きだったので全部「裏最」っぽいこのCDは楽しかったです。ボーナストラックのお祭りのお話は共感でき、平田さん同世代だ!と実感できました。2007/5/18(金)14:54
 ムーランルージュのりことってもイイ歌でした!!(>∀<*人)2007/4/28(土)22:23
 ドラマCD最遊記RELOAD “EVEN A WORM Vol.4”香月平田さんのお声を聴いているだけで瀕死の仲間を懸命に治療したり心臓マッサージしたりする悟浄の姿が思い浮かびました。
特に八戒が蘇生した時の「八戒…!!」と安堵するセリフなどは流石です。
2007/4/14(土)21:27
 パイレーツ・オブ・カリビアン〜デッドマンズ・チェストけりまま子供が小さいため映画館に行けなかったので、予約購入!初セリフに「え、平田さん?」と思いましたが、すぐ「あ〜、平田さんだ」と安心。お茶目でかっこよくてチョイ悪なとこが素敵でした!2006/12/15(金)9:36
 パイレーツ・オブ・カリビアン〜デッドマンズ・チェストMIYU発売日を速報で伺って予約して、今日を心待ちにしておりました。劇場で鑑賞した、カッコ良くてお茶目な平田さん@ジャック船長を、今度は自宅でタップリ堪能したいと思います♪。あ、悲鳴も♪(笑)。2006/12/6(水)12:31
 アニメ店長 FIRE WAVE!!〜シェアルーム&ディアフレンマツダショウ平田さんのブログを拝見したのをキッカケに購入しました。まだ手を伸ばせていなかった作品だったので、どんな役柄を演じられているのかな、と聴いてみると… すごく熱いキャラクターでびっくりしました(笑)明るく元気なキャラ→クールで色っぽいキャラへの切り替えにはドキドキさせていただきました。さすが平田さんですっ! 2006/11/8(水)2:27
 Are you Alice?-Check mate.ピアニッシモ買ったばかりではないですが、購入して以来、聴き込んでおります。この人、本当はどういう人なんだろう、何を考えているんだろうと思わせる語り(微妙な所なのですが…)にとても惹かれております。きっと複雑な感情が裏で蠢いている気がします。もっと聴き込んでから本部に感想を寄せたい作品です。2006/9/18(月)18:00
 Are you Alice?-Check mate.くろ木蓮剣呑な物言いが大好きです。ラストのセリフでまたワケ解らなくなっちゃいました。2006/9/18(月)14:59
 Are you Alice?-Check mate.noro相変わらず難しいお話ですが、平田さんはやっぱりかっこいいです。でもあの最後の台詞は、聴いてて思わず声が出ちゃいました。いったいこの先どうなっちゃうのか?怖いけど楽しみです。2006/9/15(金)23:22
 ファイナルファンタジー12シェリーバルフレアかっこいい〜。平田さんぴったりですよね。2006/9/1(金)23:44
 アリスのティーパーティ Phasc.1 March Hare買ってから1ヶ月、なかなか時間が取れずだったのですが、おととい、ようやく聴けました!
心の奥底に何やらいろいろ抱えていそうな帽子屋さん、今後の展開が大いに気になるところです。
2006/8/13(日)15:59
 『最遊記RELOAD GUNLOCK VOCAL ALBUM1』香月いつも喧嘩はかりしている悟浄と悟空が前作とは違うイメージの曲をデュエットしていて素敵です♪この曲に対する平田さんのコメントが悟浄のセリフみたいでした〜。

2006/7/31(月)22:30
 『最遊記RELOAD GUNLOCK VOCAL ALBUM1』えみにゃん@管理人最遊記の曲って男っぽくてカッコイイと思います。それがまた平田さん@悟浄にぴったり♪「roost」はちょっぴり昭和歌謡曲テイスト?ソロの部分に聞き惚れますね。ブックレットの下にちっちゃい字で書いてある平田さんのコメントも平田さんらしくって見逃せません♪2006/7/29(土)18:17

2024/4/29(月)4:18現在、19行登録されています。
タグを表示しない
タグをエスケープ
パスワード:
表示件数/頁:
表示文字数/一行:
 

YuiEdit

FvoteEditFalcon World