共同企画・カーター君の外傷1号!第三弾

 カーター君の外傷1号第三弾は、「貴重な?写真」シリーズ?
第二弾はかなりお茶目な表情をご覧頂いたので、第三弾はちょっと真面目に迫ってみました。(うふ)
外傷2号に続き、なんと、ディレクターの佐藤敏夫様にもご協力頂き・・・大感激です。
(もちろん、たくさんの声優さんにも大感激です!汗)

(ご覧になった感想を掲示板の方へ頂ければとっても嬉しいです。)
(写真下の一言コメントは平田広明さんのお言葉です。)

平田広明さん、ディレクターの佐藤敏夫さん、小山力也さん
Photograph by Norihiro Inoue

《↑出ました、佐藤敏夫氏とリキヤです。この無邪気な笑顔から
あのセクシーな声が出てくるなんて‥‥、信じられます?》


ERパロディTシャツを持つ平田広明さん
Photograph by Norihiro Inoue

《↑これはチョット自慢のTシャツです。
劇団の伊藤和晃氏が『沈黙』という芝居で渡米したときのお土産。
ER関連ショップが見つからなかったのでパロディシャツを買ってきてくれました。》


絵のアップ
Photograph by Norihiro Inoue

《よく見て下さい、笑えます。》


ディレクター・佐藤敏夫さんはERの特番でお話されているお姿をご覧になった方も
多いと思います。(そのインタビューの間、背後のガラス越しに写っていた、
Wピースサインを出していた人影は・・・うふふふふ。ご存知でしたか?)
そして、ロス先生を吹き替えていらっしゃる小山力也さん。
・・・なぜこの写真が貴重なのかっ!?だって、5シーズンでは・・・。(←意味深!?)
貴重な舶来品(?)のERパロディTシャツ!よーっく見るとERのオールスターキャストが
なぜか犬に・・・。(笑)(それはやはり、DOCとDOGのシャレなのかっ!?笑)

KIYOMIさんのHP内の外傷2号には、また別の写真が!
なんと、あちらの写真の撮影者は我らが平田広明さんです。
カメラマン・平田広明氏の作品は次の2点!
●グリーン家の人々
●ブース写真


◆KIYOMIさんのHP◆
〜Dr.Mark Greeneの緊急救命室〜
http://www.ne.jp/asahi/er/anthony/

このページ「カーター君の外傷1号!」の背景色 は、
ER「外傷1号」と同じ(?)き・い・ろ!です。うふ。

★Attention★
今回の企画に掲載の写真はご本人の許可をいただいていますが、
写真の他所への転載、二次利用などは
ご遠慮くださるようお願いいたします。