共同企画・カーター君の外傷1号!第四弾

 カーター君の外傷1号!第四弾は、「平田さんのお仕事の周辺」シリーズ?
今回はゲストは、いません。平田さんオンリーです。
(あ、違った!ゲストは『トチリの霊』さんだっ!笑)
・・・一言コメントがイケてますよねっ!うふ。

(ご覧になった感想を掲示板の方へ頂ければとっても嬉しいです。)
(写真下の一言コメントは平田広明さんのお言葉です。)

心霊写真?!
Photograph by Norihiro Inoue

《↑ERの収録スタジオの調整室です。昔から劇場やスタジオには幽霊が出ると言いますが、
偶然この写真にも『トチリの霊』が写りました。御祓いしなくっちゃ!》


台本を真剣に見つめる?平田広明さん
Photograph by Norihiro Inoue

《↑読めない漢字と格闘しているトコロです。
こうやって睨んでいると7割位は読めるのです。
嘘です。》


 「御祓いしなくっちゃ!」の写真。怖いですねぇ。(笑)夏に載せれば良かったですねぇ。
KIYOMIさんちの外傷2号第三回と比べて見てみると面白いかも。
 台本と格闘中(?)のお写真。この後、読めたのでしょうか?
え?嘘なの?やられたっ!(笑)

KIYOMIさんのHP内の外傷2号には、また別の写真が!
●ジェニー・ブレ役の竹村叔子さん
●新加入:ルーシー・ナイト役の山本雅子さん


◆KIYOMIさんのHP◆
〜Dr.Mark Greeneの緊急救命室〜
http://www.ne.jp/asahi/er/anthony/

このページ「カーター君の外傷1号!」の背景色 は、
ER「外傷1号」と同じ(?)き・い・ろ!です。うふ。

★Attention★
今回の企画に掲載の写真はご本人の許可をいただいていますが、
写真の他所への転載、二次利用などは
ご遠慮くださるようお願いいたします。