共同企画・カーター君の外傷1号!第五弾

 カーター君の外傷1号!第五弾は、今回の一連のシリーズのまとめ?
あの衝撃の(?)後ろ向き写真で始まった「カーター君の外傷1号!」も
今回で第五弾です。写真の内容は、平田広明さんと井上倫宏さんにオマカセしてきたので、
私もKIYOMIさんも受信して開いた時に「あっ!」と驚かされた写真ばかりでした。
今回は取り敢えずのひとくぎりです。(外傷室はまだまだ続きまーす。ご安心を。)
今回だけ、少しレイアウトを変えて・・・。(だって、すごい写真が・・・。笑)


(ご覧になった感想を掲示板の方へ頂ければとっても嬉しいです。)

 写真その1

【平田さんの一言コメント】
《一生懸命アテレコしている姿です。
やっぱりオトコは働く姿が一番輝いています。》


 ・・・あのぉ私、このお写真を頂いて、開く前にこのコメントを読みまして、
「どんなに真剣でカッコイイお姿なんだろう?(はあと)」って思ったのに、
開いてみたら・・・(爆笑!)。んもう、またやられたっ!(笑)

衝撃の?三部作−アテレコ中?!
Photograph by Norihiro Inoue


 写真その2
【平田さんの一言コメント】
《皆そろって記念撮影!》


 集合写真も、いい感じですよねー。これが皆さんの本来の(?)お姿です。
はじけていらっしゃるのは、演技なのですっ!(ホントに?笑)

みんなで
Photograph by Takao Takaku


次回以降はまた、少し違う感じのお写真を掲載できると思います。
乞うご期待!

KIYOMIさんのHP内の外傷2号には、また別の写真が!
実はアテレコ中(?)のお写真は、三部作なのです!!!必見!
特に小山さんは・・・はじけちゃってる!
いいお方ですぅ〜、ここまでして下さって・・・。(感涙)
●【衝撃の?三部作】アテレコ中(?)の井上倫宏さん
●【衝撃の!三部作】アテレコ中(?)の小山力也さん


◆KIYOMIさんのHP◆
〜Dr.Mark Greeneの緊急救命室〜
http://www.ne.jp/asahi/er/anthony/

このページ「カーター君の外傷1号!」の背景色 は、
ER「外傷1号」と同じ(?)き・い・ろ!です。うふ。

★Attention★
今回の企画に掲載の写真はご本人の許可をいただいていますが、
写真の他所への転載、二次利用などは
ご遠慮くださるようお願いいたします。