共同企画・カーター君の外傷1号!第八弾

速報!カーターくんの外傷1号!第八弾は、予定を変更しまして、
00/2/5(土)のER5最終収録日のスタジオでの様子をお伝えいたします!
なんと今回は、この日の集合写真がっ!(こ、これは貴重だぁ〜。わーい!)
この写真は、外傷1号&外傷2号、両方に掲載させて頂きます!

(ご覧になった感想を掲示板の方へ頂ければとってもとってもとーっても嬉しいですぅ。)


◆◆◆


33人、全員集合!

えみにゃんの一言:外傷室初登場の方もたくさんいらっしゃいますね!
皆さんのお名前はここに!


ズームイン!

えみにゃんの一言:後ろの方には男性レギュラー陣がっ!


役名、敬称略。ジェニー、ウィーバー、キャロル、ベントン

えみにゃんの一言:収録風景です。
(向かって左から)竹村叔子さん、小宮和枝さん、野沢由香里さん、大塚明夫さん


役名、敬称略。ジェニー、ウィーバー、キャロル、
ベントン、コーデイ、グリーン、ルーシー、カーターくん

えみにゃんの一言:レギュラー勢揃い!
(向かって左から)竹村叔子さん、小宮和枝さん、野沢由香里さん、
大塚明夫さん、 榊原良子さん、井上倫宏さん、山本雅子さん、平田広明さん


役名、敬称略。コーデイ、グリーン、ルーシー、カーターくん

えみにゃんの一言:やーっぱり、お仕事中の姿は・・・。きゃぁ。ぽっ(←ばか>自分。笑)
(向かって左から)榊原良子さん、井上倫宏さん、山本雅子さん、平田広明さん


◆◆◆

と、いうことで、第八弾は予定を変更して、ER5最終収録日速報(?)をお送りいたしました。
さて、実は今回の写真の中には「間違い探し」(?)があります。一体何が「間違い」なのか?
わからないだろーなー。(笑)うふふ。さ、もう一回ご覧下さい。あ、KIYOMIさんの方もね。



KIYOMIさんのHP内の外傷2号には、 また別の写真が!
(集合写真は同じだけど、他の写真は違うのがあります!
平田さんの写真も違うのがあちらにっ!!!きゃぁぁ見たいぃ〜!)


◆KIYOMIさんのHP◆
〜Dr.Mark Greeneの緊急救命室〜
http://www.ne.jp/asahi/er/anthony/

このページ「カーター君の外傷1号!」の背景色 は、
ER「外傷1号」と同じ(?)き・い・ろ!です。うふ。

★Attention★
写真の他所への転載、二次利用などは
ご遠慮くださるようお願いいたします。