共同企画・カーター君の外傷1号!第九弾

 第八弾はお待たせしてしまいましたが、第九弾は速攻でお届けいたします!
今回はスタジオ収録編!第八弾と同じ日、00/2/5(土)の収録風景です。
(ご覧になった感想を掲示板の方へ頂ければとってもとってもとーっても嬉しいですぅ。)


◆◆◆


えみにゃんの一言:まずは写真家(?)井上倫宏さん撮影の美女三人組から!

ケリー・ウィーバー(小宮和枝さん)


えみにゃんの一言
ケリー・ウィーバー先生(小宮和枝さん)、
このお顔は・・・また恋をされている場面なのでしょうか?(うふ)

エリザベス・コーデイ(榊原良子さん)


えみにゃんの一言
エリザベス・コーデイ先生(榊原良子さん)、
この素敵な笑顔、何か良い事が?(うふ)

ルーシー・ナイト(山本雅子さん)


えみにゃんの一言
ルーシー・ナイト先生(山本雅子さん)、
カーター君との会話のシーンだったら良いな〜(うふ)


こちらは、名コンビ!?(うふ)

ピーター・ベントン(大塚明夫さん)


えみにゃんの一言:あ、ベントン先生(大塚明夫さん)!

ジョン・カーターくんの平田広明さま!きゃぁ


えみにゃんの一言:きゃぁー、カーター君(言うまでもなく、我らが平田広明さん!)です!
真面目な場面なんでしょうね〜。

ジョン・カーターくん(平田広明さま。はあと)


えみにゃんの一言
さりげなく後ろにグリーン先生(井上倫宏さん)が・・・。(うふ)
満腹?それとも、お腹減っちゃいました?(すみません・・・うふふ)
平田さんの一言《何ヶ月?(笑)》

◆◆◆

いかがでしょうか?・・・もう一回、第五弾を見たくなってしまいませんか?(うふ)
第八弾の間違い探しの答えはここに(うふふ)

KIYOMIさんのHP内の外傷2号には、 また別の写真が!

井上倫宏さん(マーク・グリーン)
竹村叔子さん(ジェニー・ブレ)
野沢由香里さん(キャロル・ハサウェイ)
大塚明夫さん(ピーター・ベントン)


◆KIYOMIさんのHP◆
〜Dr.Mark Greeneの緊急救命室〜
http://www.ne.jp/asahi/er/anthony/

このページ「カーター君の外傷1号!」の背景色 は、
ER「外傷1号」と同じ(?)き・い・ろ!です。うふ。

★Attention★
写真の他所への転載、二次利用などは
ご遠慮くださるようお願いいたします。