共同企画・カーター君の外傷1号!第十弾

大変長らくお待たせいたしました!
外傷室第十弾は「ER第100回記念パーティー」編の続編です。
(予告からずいぶん時間が経ってしまったっ。汗。でも、予定変更の速報が入ったので。笑)
今回もいろんな方がご登場ですぅ〜!ではでは、お楽しみ下さいませ!。

(ご覧になった感想を掲示板の方へ頂ければとってもとってもとーっても嬉しいですぅ。)


◆◆◆


左・滝沢ロコさん、右・松岡洋子さん
Photograph by Norihiro Inoue???

えみにゃんの一言:あ、真剣に語り合っていらっしゃる???ERに関してかしら・・・。
左・滝沢ロコさん、右・松岡洋子さん(アマンダ・リー)


松本 大さん、野沢由香里さん
Photograph by Norihiro Inoue

えみにゃんの一言:こちらはとっても楽しそうですね〜!
受付で雑談中のマリク&キャロルのイメージ!?
松本 大さん(マリク)、野沢由香里さん(キャロル)


安井邦彦さん、湯屋敦子さん、折笠 愛さん
Photograph by Norihiro Inoue

えみにゃんの一言:こちらは静かに語り合い中?アイドルっぽい(?)写真ですね!
安井邦彦さん(ザドロ)、湯屋敦子さん(ピックマン)、折笠 愛さん(ウィルソン)


◆◆


榊原良子さん、平田広明さん
Photograph by Norihiro Inoue

えみにゃんの一言:あ、コーデイ先生とカーター君が何やら難しいお話し中?
榊原良子さん(コーデイ)、平田広明さん(カーターくん)


榊原良子さん、平田広明さん
Photograph by Norihiro Inoue

えみにゃんの一言:あ゛〜、ツーショットっ!?ベントン先生かロマノ先生は???(笑)
榊原良子さん(コーデイ)、平田広明さん(カーターくん)


◆◆


左から、安藤直子さん、竹村叔子さん、江崎加子男社長、渡辺美佐さん
Photograph by Hiroaki Hirata

えみにゃんの一言:なんだかとっても楽しそうですねぇ〜!!!
左から、安藤直子さん(演出助手)、竹村叔子さん(ジェニー)、
江崎加子男社長(声優プロダクション社長)、渡辺美佐さん(ドイル)



左から内田直哉さん、原嶋邦明さん、大塚明夫さん、宮寺智子さん
Photograph by Hiroaki Hirata

えみにゃんの一言:あ、ロマノ先生とベントン先生、こちらで発見!盛り上がってますね〜。うふ。
左から内田直哉さん(ロマノ)、原嶋邦明さん(プロデューサー)、
大塚明夫さん(ベントン)、宮寺智子さん(ジュディ)


◆◆◆

いかがでしたか?皆さんのチームワークの良さが伺えるような写真ばかりですね。
次回以降もまた、素敵な写真、目白押し。ご期待下さいっ!

KIYOMIさんのHP内の外傷2号には、また別の写真が!
あちらにも必見のツーショットがっ!見に行くべし!

小山力也さん(ロス)と野沢由香里さん(キャロル)
小山力也さん(ロス)と井上倫宏さん(グリーン)
野沢由香里さん(キャロル)
榊原良子さん(コーデイ)と湯屋敦子さん(ピックマン)
山像かおりさん(スーザン)と佐藤敏夫さん(演出)


◆KIYOMIさんのHP◆
〜Dr.Mark Greeneの緊急救命室〜
http://www.ne.jp/asahi/er/anthony/

このページ「カーター君の外傷1号!」の背景色 は、
ER「外傷1号」と同じ(?)き・い・ろ!です。うふ。

★Attention★
今回の企画に掲載の写真はご本人の許可をいただいていますが、
写真の他所への転載、二次利用などは
ご遠慮くださるようお願いいたします。