共同企画・カーター君の外傷1号!第十一弾

またまた長らくお待たせいたしました。
外傷室第十一弾は「ER第100回記念パーティー」編の完結編です。
今回も素敵な写真をお見せいたします!
私の大好きな写真も!!!さて、どーれでしょ!?うふふ。

(ご覧になった感想を掲示板の方へ頂ければとってもとってもとーっても嬉しいですぅ。)


◆◆◆


佐藤敏夫さん
Photograph by Norihiro Inoue

えみにゃんの一言:優しい笑顔の佐藤敏夫さん(ディレクター)!


原嶋邦明さん
Photograph by Norihiro Inoue

えみにゃんの一言:しぶい熟年の魅力の原嶋邦明さん(プロデューサー)!


湯屋敦子さん
Photograph by Norihiro Inoue

えみにゃんの一言:可愛い!前回に引き続き、アイドル写真?!
昴では平田さんの後輩さんです。湯屋敦子さん(ピックマン)


田野 恵さん、坪井智浩さん
Photograph by Norihiro Inoue

えみにゃんの一言:爽やか!
「じっちゃん」の付き添いが印象的だったオービス隊員・田野恵さんと、
この回、モラレス役(どんな役でしょうか???見てのお楽しみ?)で ご出演の坪井智浩さん。


◆◆


平田広明さん、山像かおりさん
Photograph by Norihiro Inoue

えみにゃんの一言:この日特別参加のルイス先生と!
ルイス先生は、ER1ではカーター君の憧れの先輩でしたね。
平田広明さん(カーターくん)、山像かおりさん(ルイス先生)


大塚明夫さん、平田広明さん
Photograph by Norihiro Inoue

えみにゃんの一言:シブギメ・・・カッコ良すぎ・・・。(ぽ)
ベントン先生とカーター君のコンビ、大好きでした!
大塚明夫さん(ベントン先生)、平田広明さん(カーターくん)


◆◆◆

パーティーの写真は、楽しそうな、チームワークの良さそうな、そんな雰囲気が
たくさん伝わってきましたね!他では見られない貴重な写真でしたっ!
快く撮らせて下さった皆さま、本当に有り難うございますっ!!!
次回からも素敵な写真掲載予定!ご期待下さい。

KIYOMIさんのHP内の外傷2号には、また別の写真が!

山像かおりさん(スーザン・ルイス)
渡辺美佐さん(マギー・ドイル)
井上倫宏さん(グリーン)
竹村叔子さん(ジェニー)と井上倫宏さん(グリーン)
井上倫宏さん(グリーン)

ん?なんだ、なんだ?井上さんの写真ばっかりじゃないですか!?
うふふ。もう・・・KIYOMIさんってばー。(笑)
グリーン先生ファンは必ずチェックすべし!(笑)


◆KIYOMIさんのHP◆
〜Dr.Mark Greeneの緊急救命室〜
http://www.ne.jp/asahi/er/anthony/

このページ「カーター君の外傷1号!」の背景色 は、
ER「外傷1号」と同じ(?)き・い・ろ!です。うふ。

★Attention★
今回の企画に掲載の写真はご本人の許可をいただいていますが、
写真の他所への転載、二次利用などは
ご遠慮くださるようお願いいたします。