共同企画・カーター君の外傷1号!第十四弾

 お待たせしました。外傷室第十四弾は、ロス先生=小山力也さん、卒業式編です。
ON AIRが刻々と近づいてくる、ER5、ロス先生降板編。
初回からのレギュラー、最初は“ERきってのプレイボーイ”がキャッチフレーズだった
ロス先生の、まさかの降板。知ったときにはショックでした。
そして同時に吹き替えの小山力也さんも卒業される事になったのでした。
ロス先生ことジョージ・クルーニーには、小山さんのお声しか考えられないと
言う人も多いでしょう。小山さん、お疲れさまでした。

(ご覧になった感想を掲示板の方へ頂ければとってもとってもとーっても嬉しいですぅ。)


◆◆◆


小山力也さん

小山力也さん
Photograph by Norihiro Inoue

えみにゃんの一言:あぁ、本当に卒業されるんだなーって、目頭が熱くなる写真です。
どんなスピーチをされたのでしょうか。感動の卒業式だった事は間違いないでしょう。

高山佳音里さんと小山力也さん
Photograph by Norihiro Inoue

えみにゃんの一言:リネット・エバンス役、高山佳音里さんと小山さん。
エバンスはキャロルのクリニックのアシストをしているキャラですね。
高山さんは平田さんと同じ劇団昴所属の女優さんです。

平田広明さんと小山力也さんとスタッフの皆さん
Photograph by Norihiro Inoue

えみにゃんの一言:卒業式の後のパーティーです。
平田さんと小山さん以外はスタッフの方々です。
どんな思い出話で盛り上がったのでしょうか。
 私的に、カーター君とロス先生の絡みで印象に残っている場面といえば、
カーター君が女子大生に病気をうつされた時と、小児科研修の時と、
カーター君が家からの援助を打ち切られたときに「奢るよ」と言ってもらえた時です。
(意外とこの二人の場面って少なかった!?)

◆◆◆

KIYOMIさんのHP内の外傷2号には、また別の写真が!

竹村叔子さん(ジェニー)と大塚明夫さん(ベントン)
井上倫宏さん(グリーン)と小山力也さん(ロス)
平田広明氏撮影の作品はこちらでご鑑賞下さい。うふ。




◆KIYOMIさんのHP◆
〜Dr.Mark Greeneの緊急救命室〜
http://www.ne.jp/asahi/er/anthony/

このページ「カーター君の外傷1号!」の背景色 は、
ER「外傷1号」と同じ(?)き・い・ろ!です。うふ。

★Attention★
今回の企画に掲載の写真はご本人の許可をいただいていますが、
写真の他所への転載、二次利用などは
ご遠慮くださるようお願いいたします。