共同企画・カーター君の外傷1号!第十五弾

 お待たせしました。外傷室第十五弾は、ER5最終収録日打ち上げ編です。
リラックスしたご様子なのは無事に収録が終了したからなのでしょうか。うふ。
さて、ここはERチームのはずなのに、なぜか一部『幻想魔伝 最遊記』チーム???うふふ。
最遊記ファンの方々も必見の第十五弾です。

(ご覧になった感想を掲示板の方へ頂ければとってもとってもとーっても嬉しいですぅ。)


◆◆◆


平田広明さん
Photograph by Norihiro Inoue

えみにゃんの一言:まず最初は悟浄・・・じゃなくって我らが平田さん@カーター君です!
でもこれは以下続く写真とはちょっと違って、スタジオでのひとこまです。
(“ある日の平田広明さんシリーズ”のつづきです。
この一枚だけ、ダグ先生さよなら収録の日のものです。)

◆◆

原嶋邦明さん(プロデューサー)、小宮和枝さん
Photograph by Norihiro Inoue

えみにゃんの一言:原嶋邦明さん(プロデューサー)と小宮和枝さん(ウィーバー先生)です。
小宮さんは平田さん主演のアニメ映画『タイタンA.E.』でスティスをアテていらっしゃいました。
スティスは武器のスペシャリストで体も大きいモンスター。
ウィーバー先生とはかなり違う役柄でしたが、なぜかぴったりでした。さすがですっ。

松本大さん
Photograph by Norihiro Inoue

えみにゃんの一言:マリク役、松本大さん。
『幻想魔伝 最遊記』では悟浄のお兄ちゃんですね。
(生き別れした異母兄弟で、悟浄の命の恩人・・・。泣。
そして今は、三蔵一行のライバル(?)紅孩児一行で活躍中。)
この表情は何か狙いが???うふ♪

佐藤しのぶさん
Photograph by Norihiro Inoue

えみにゃんの一言:佐藤しのぶさんは『幻想魔伝 最遊記』では
玉面公主(牛魔王蘇生実験の元凶。牛魔王の正妻。紅孩児の義理の母。)役。
最遊記では一番の(?)悪者役は、こんなに優しそうな方だったのですね。
あ、ERではいろいろな役で出ていらっしゃいます。
この日はどんな役柄だったのでしょうか。

内田直哉さん、佐藤しのぶさん、平田広明さま
Photograph by NHK STAFF

えみにゃんの一言:ここでも佐藤さん発見!
手前は、ERでのいじわるも絶好調なロマノ先生を
演じていらっしゃる、内田直哉さん。
あ、向こう側にさりげなく平田さんが!
こっち向いてくださいぃ〜。

内田直哉さん
Photograph by...???

えみにゃんの一言:あ、ロマノ先生、お疲れですか〜?
夜はまだまだこれからですよ〜。うふ

◆◆◆

KIYOMIさんのHP内の外傷2号には、また別の写真が!

なんとロマノ先生大活躍!?(それでこちらではお疲れが?笑)

野沢由香里さん(キャロル)と、大塚明夫さん(ベントン)
佐藤敏夫さん(演出)と、沢海陽子さん(チュニー)
榊原良子さん(エリザベス・コーデイ)
内田直哉さん(ロマノ)




◆KIYOMIさんのHP◆
〜Dr.Mark Greeneの緊急救命室〜
http://www.ne.jp/asahi/er/anthony/

このページ「カーター君の外傷1号!」の背景色 は、
ER「外傷1号」と同じ(?)き・い・ろ!です。うふ。

★Attention★
今回の企画に掲載の写真はご本人の許可をいただいていますが、
写真の他所への転載、二次利用などは
ご遠慮くださるようお願いいたします。