共同企画・カーター君の外傷1号!第16弾

 今回はいつもにも増してお待たせしてしまいました。
新しく『DVD&ビデオでーた』(角川書店)を御覧になって来て下さった皆さん、
ようこそいらっしゃいませ。外傷室最新号でございます。

 今回は前回に引き続き“ER5最終収録日打ち上げ編”です。
(悟浄・・・あ、もとい(笑)、平田さんのお写真だけ、
ダグ先生さよなら収録の日にスタジオで撮っていただいたものです。)

ヨシ・タカタ役 樫井笙人さん。
Photograph by Norihiro Inoue

ひらたでーたゲストには密かに人気のあるタカタの、
お声をあててらっしゃる、樫井笙人さん。
平田さんの主演クレイアニメ『レックス・ザ・ラント』では
ビンス役でご共演されてます。
「最遊記」ドラマCD第五巻では妖怪役も!

天田益男さん,???さん,稲垣隆史さん(アンスポー部長役)
Photograph by Naoya Uchida

天田益男さんはいろいろな役で出ていらしていて、
お名前を良くお見かけします。
向かって右側にはアンスポー部長の稲垣隆史さん。
なんだか、アンスポー部長の貫禄ある雰囲気を感じらます!
(真ん中の方はキャストの方ではないそうです。)

NHKスタッフの方々
Photograph by ???


NHKスタッフの方々です!どんなお仕事をされているのでしょうか。
(女性三人組を撮られた方は不明?それとも匿名希望???笑)





 



Photograph by Norihiro Inoue
じゃじゃーーん!ER5最終収録日に大抽選大会があった模様です!
見事、優勝(?)されたのは、ERジャンパーをお召しになって御満悦の
チュニー役、沢海陽子さんです!
他に、こんなERシステム手帳セットが・・・。ほ、欲しい〜!(笑)


 

Photograph by Norihiro Inoue

あ、こ、これは・・・。カーター君ではなくて悟浄ですね、
しかもオ○マバージョンの!
「やっだー、こっわーい」って言う台詞が
どこからともなく聞こえてきそう・・・。(笑)


◆◆◆

KIYOMIさんのHP内の外傷2号には、また別の写真が!

藤本喜久子さんと高山佳音里さん
高久孝雄さん、樫井笙人さん、松本 大さん、小宮和枝さん、NHKスタッフの方
井上倫宏さん



◆◆


 緊急救命室、エマージェンシールームには、毎日のように急患が運び込まれ息つく暇もありません。
・・・この言葉の続きは上記外傷2号室で。

この企画は今回で一段落です。
共同企画を張ってくれ、写真のレタッチなどを引き受けてくれたKIYOMIさん、
撮影と写真掲載にご協力下さったたくさんの、ERキャスト・スタッフの皆さま、
そして何より、ご自分のデジカメでお写真を撮って下さり、それに付随する
様々なことを引き受けて下さった、井上倫宏様と、
企画発案に始まり、掲載了承の確認なども快く引き受けて下さった平田広明さま
(ご自分のパソコンの調子が良くない時には劇団まで行かれ、
劇団のパソコンからアップ前チェックをして下さった事もありました。うるうる)に、
心より感謝する次第です。
有り難うございました。

◆KIYOMIさんのHP◆
〜Dr.Mark Greeneの緊急救命室〜
http://www.ne.jp/asahi/er/anthony/

このページ「カーター君の外傷1号!」の背景色 は、
ER「外傷1号」と同じ(?)き・い・ろ!です。うふ。

★Attention★
今回の企画に掲載の写真はご本人の許可をいただいていますが、
写真の他所への転載、二次利用などは
ご遠慮くださるようお願いいたします。