《峰倉先生へメッセージボード》


☆ひらたでーたに素晴らしいイラストを描いて下さった峰倉先生へのひとことをこちらへ♪


[31] 大好きな悟浄をTOPで拝見できてとてもうれしかったです、裏話も思いっきり笑わせていただきました。nitroもチェックさせていただいてます、これからも体に気をつけてがんばって下さい。01/13-11:52
ダイアナ
[30] 峰倉先生のHPから色紙のことを知り、やってきました。感激です!!とってもかわいい悟浄、見れてよかったぁ〜w峰倉先生と三蔵一行声優陣の会話がもっと知りたいですvお忙しいでしょうが、お体に気をつけて頑張ってください。いつまでもどこでも応援しています!!01/10-10:24
月銀 琳
[29] 峰倉先生のサイト、ほとんど毎日というほど拝見させていただいています☆中でも、良く最新なされるDIARYはとっても楽しみにしていますvvtopの時は見逃してしまいましたが、かわいいごじょたんが見れて大満足です。どうぞ今年もお体のほうに気をつけながら更に楽しい峰倉ワールドを描いてください!!01/07-21:02
凛華
[28] 先生の日記から来ました★悟浄すごくカッコ可愛いです☆ツボです!(笑)これからも楽しめておもしろくてかっこいい峰倉先生の書く最遊記!!楽しみにしてますw大好きーですーーwwお体に気をつけてがんばってくださいvv01/05-19:01
りな
[27] 職場のPCから「nitro」拝見しております。4人のトークが聞こえてくるよでした。お引越しお疲れ様でした。お仕事頑張ってくださいね!01/03-01:21
サイキ
[26] 元気で可愛い悟浄さんを拝見できて幸せですvvそして最遊記外伝@A発売おめでとうございます!ドラマCDも楽しみにしておりマス☆12/29-17:57
烏茶彦
[25] 峰倉先生作の漫画は『ほぼ全部』持っている位のファンです。「nitro」にも行かせて頂いてます。限定TOPの悟浄、私のような悟浄好きには、たまらない最高の色紙ですっvV年明けカラも、頑張って下さいっ!応援しています。12/29-14:10
寿周
[24] 大々々々々感激でーーーす!峰倉先生サイコーーーーーーーーです!12/28-17:05
熱風
[23] 見損ねた〜と涙ぐんでいましたが、見られて良かった!可愛い悟浄と楽しい裏話、先生ありがとうございました!12/28-10:18
秋水
[22] 峰倉さんの日記に平田さんのサイトのことが書いてあって早速飛んできました!皆さんも同じ考えだったんですね(笑)12/27-22:47
結菜
[21] うぅ。やっとこさ、峰倉先生へのメッセージが伝わりそうな場所発見!   12/27-22:18
水弥右京(鎌堂成久
[20] 峰倉先生がnitroでひらたで〜たのコトをお書きにならなかったら、一生知らなかったかもデス・・・。可愛い悟浄まで見れて満腹&幸福ですぅぅぅww12/27-22:15
ハルナ
[19] 峰倉先生のサイト日記を読み…早速平田さんのサイトへGO→!! きゃ〜vVペン入れ画?だけでも素晴らしすぎますvv裏話も思わず(笑) これからもお体には気をつけてお仕事頑張って下さい。12/27-20:57
ちょちょ
[18] 色紙発見!!やたっ見れた!!嬉しいです、私悟浄の大ファンなので★こんな素敵なイラストを描く峰倉先生、尊敬です。12/27-13:37
紫苑
[17] 当日でーたにお邪魔したとたん目に入った悟浄にとてもびっくりしました!瞬時に固まりました。ホントに・・・笑。エピソードも楽しく拝読しました。素敵なプレゼントを有難うございました♪12/27-06:45
愛知のはる
[16]  限定Top期間中、ステキな悟浄さんを楽しませて頂きました。そして裏話にも笑わせて頂きました。ありがとうございました12/27-03:25
飛麗
[15] 大好きな悟浄があんな可愛い姿で『ひらたでーた』に出没(?)してくれて、感激しました!ありがとうございました♪12/27-02:12
羽音
[14] 峰倉先生のかわいい悟浄がお出迎えして下さるとっても嬉しい限定TOPをありがとうございました!これからも魅力的な悟浄の活躍に期待しております♪お忙しいことと思いますが、ご自愛なさって下さいね。12/27-00:48
はにゃ
[13] 何度見ても浮かれてしまう可愛い悟浄さんをありがとうございます♪日記も拝読させていただきましたv楽しい裏話をありがとうございますvお忙しそうですが、お身体にはお気をつけてvvとても嬉しかったですvv12/26-23:49
岡山恵
[12] 裏話とってもおもしろかったです。また素敵な悟浄を描いてくださいね。お仕事、お引越し、がんばってください。これからも応援しております。12/26-23:29
万年青
[11] 受験生なんですが峰倉先生のマンガ読んでます♪笑 内容も絵もとても御上手で大スキです!!!恥12/26-20:44
暁。
[10] 年末の引越し、お疲れ様でした。そして…色紙の素晴らしい悟浄を有難うございました!色紙の裏に隠された会話にも、凄く楽しませていただきました♪お体にお気を付けて、新年をお迎え下さいませ!12/26-20:39
龍匡
[9] 峰倉先生のDIARY、いつもこっそり拝読させて頂いております(笑)。あの色紙の裏話も、とても楽しく拝読させて頂きました。【ひらたでーた】への2000000アクセス御祝い色紙を、本当にありがとうございました。特別な悟浄がとても嬉しかったです♪。12/26-19:46
MIYU
[8] お引っ越しお疲れ様です。そのような忙しい中、ひらたでーた常連さんの喜ぶ日記。あの色紙には、そのようなボケっぷり裏話があったんだぁ〜。楽しく拝読致しました!12/26-19:25
どちゃん
[6] ここ「ひらたでーた」も峰倉先生の「nitro」も毎日の巡回コースとなっております。イラストにびっくり、裏話に大笑い、そしてへたれ悟浄に更に惚れ込みました。本当に有難うございました。12/26-17:55
洋子
[5] く、口惜しや…(?)でも描かれている瞬間を見られて幸せですヽ(^◇^*)/先生、大好きです!!体調には充分お気を付け下さい(;´▽`A``12/26-14:59
紗那
[4] 峰倉先生がサイトの日記でおっしゃっていたので早速覗いてみました。悟浄が一番大好きです!!12/26-13:52
莉名
[3] もう少し早く分っていれば絵見れたのにぃ〜!!峰倉先生大好きですvv12/26-13:38
咲夜
[2] うっかり見損ねてしまいました。手を見られただけでも大感激です。ステキです可愛いです有難う御座いました。12/26-11:37
193
[1] 最初、平田さんから伺った時にはにわかに信じがたかったです。見た瞬間、大感激でした。本当に有り難うございましたm(_ _)m12/26-11:13
えみにゃん@管理人

- CharmBoard -