『假名手本ハムレット』花スタンドのご報告



 『假名手本ハムレット』(04/01/21(水)〜04/01/25(日))の
上演劇場・東京芸術劇場 (東京・池袋)にひらたでーたに集うファン一同で
花スタンドを出させて頂きました。
いつもこっそり皆さんにお知らせしているのですが(平田さんご本人もご覧に
なっているサイトですので、大々的に募るのはなんとなくはばかられるので・・・)、
それにも拘らず、今回も皆さんのご協力によってとても素敵なスタンドを
お贈りする事が出来ました。
ご賛同下さった皆さん、本当に有り難うございました。

今回は「明治時代の歌舞伎役者」というイメージです。
(難しいテーマでも出来上がった花スタンドがその通りのイメージな事に
毎回驚かされます!)
◆◆◆

花スタンド全体

初日終演後に撮影しました。
置いて頂いた場所は、入り口を入ってすぐの柱のところです。
チケットをもぎってもらってすぐ通るところですので、
たくさんの方に見て頂けたかと思います。

◆◆◆

花上段のアップ

うーん、なんか歌舞伎役者っぽい!?
“提灯と隈取りっぽい”とゲストさんが掲示板で表現して下さいましたが、
そう、まさにそういう感じですね♪

◆◆◆

お花の前でおすまし顔の平田さん

さりげない笑顔モードの平田さん。
撮影は01/23終演後です。

◆◆◆

「いよっ!紀伊国屋!」

舞台上の源之助さんもキマってましたが、
メイクなしでもやっぱりキマってます。

◆◆◆

観察

「花を見て下さい♪」ってお願いしたら・・・
「ピントが合わないな・・・。」って・・・近付き過ぎ!笑
(それにしても端正な横顔♪)

◆◆◆

そんなに近づかなくても・・・

さらに、むむむむむ?
そんなに近づいたらお花が照れちゃいそう!笑

◆◆◆

ぺこちゃんぽこちゃん?

『リフキ鳥のくちばし』で共演されたいそのしじみさんから、
林次樹さんと平田さんへの花スタンドの前で。
「変な顔しよう♪」と林さんを誘い、林さんも同意されていたのに
林さんは変じゃないかも!裏切り?笑
(因みに平田さんのお隣にあるのは最遊記RELOADさんからの花スタンド。)

◆◆◆

ぽこちゃんのアップ


アップです。挑発的ですねー。笑
んー、でも、紀伊国屋さんの見得とはちょっと違う?笑

◆◆◆

Special thanks to ...
(ご協力)

林次樹様(木山事務所)
平田広明さま



★Attention★

この写真はご本人のご許可を得て掲載しています。
写真の他所への転載、二次利用、ダウンロードなどを
固くお断りいたします。


Photograph by Eminyan