『ブルースな日々 Oh!神様』花スタンドのご報告



 『ブルースな日々 Oh!神様』(04/04/02(金)〜04/04/11(日))に
平田さんが出演されましたので、上演された三百人劇場 (東京・千石)へ
ひらたでーたに集うファン一同の名前で花スタンドを出させて頂きました。
今回も皆さんのご協力でとても素敵なスタンドをお贈りする事が出来ました。
ご賛同下さった皆さん、本当に有り難うございました。

今回のテーマは「コメディの中にありながらとっても真面目な井坂さん♪」
というイメージです。
今回は続編なので前回の『ブルースな日々 あぁガス欠!』での井坂さんの様子を
お伝えして、そんな井坂さんにぴったりのお花を、とお願いしました。
◆◆◆

花スタンド全体

初日終演後に撮影しました。
置いて頂いた場所は、三百人劇場1階ロビーの中ほど、
物販テーブルと時計の間です。今回も目立つ場所でした♪
色は「真面目」というキーワードのイメージでグリーンとブルーです。
さわやかな感じですね。
そういえば井坂さんのTシャツもグリーンがメインの迷彩色でした。

◆◆◆

「ご案内♪」ポーズの平田さん

「ひらたでーたのお花はこちらです♪」ポーズ?
「お花の近くで」と申し上げたら自らこのポーズで写って下さいました。
(賛同者の方にお送りしたハガキに載せたのとはまた別のお写真です。)
撮影は04/04終演後です。

◆◆◆

「真面目な井坂さん」

「カッコいい井坂さんで」とリクエストしたらこんな風にちょっと真面目な表情で。
うん、真面目でカッコイイ♪ですよね?>ALL
そしてお召しになっているトレーナーはおだっち先生邸で略奪(?)してきたという
ワンピース・パーカー。胸のイラストはなんとカルーとビビちゃんとゴーイングメリー号です!
仲間の印を掲げたあの場面ですね。カルーなのが嬉しいっ!
「でもこれ、Mサイズなんだよね。」とおっしゃってて、言われてみれば
ちょっとぴちぴちだったかも?でもスリムな感じでお似合いでした。

◆◆◆

仲間の印の左腕を掲げて

そして!くるっと後ろを向いたかと思うとあのポーズ!
背中(一番右)に描かれたサンジのポーズとそっくりでした!
きっとお顔もサンジの表情になっていたに違いありませんっ。笑
(おうちで研究してきて下さったのかな?笑)

◆◆◆

Special thanks to ...
(ご協力)

平田広明さま



★Attention★

この写真はご本人のご許可を得て掲載しています。
写真の他所への転載、二次利用、ダウンロードなどを
固くお断りいたします。


Photograph by Eminyan