『OTODAMA』花スタンドのご報告



 第1回水島裕PRODUCE公演 DRAMATIC☆CARNIVAL『OTODAMA』
(04/07/30(金)〜04/08/01(日))にご出演の平田さんとTEAM☆山島田さん
(牛茂さん、水裕さん、平広明さん)宛に、
ひらたでーたに集うファン一同の名前で、上演会場である築地本願寺ブディストホールさんへ
花スタンドを出させて頂きました。
今回も皆さんのご協力でとても素敵なスタンドをお贈りする事が出来ました。
しかも今回は2本です。
ご賛同下さった皆さん、本当に有り難うございました。

今回のテーマはメインカラーを黄色で「愉快な三人組」というイメージの花スタンド (TEAM☆山島田さん宛)と
メインカラーを赤で「華やかな花スタンド」を (平田さん宛)、ということでお願いしてみました。
◆◆◆

赤・花スタンド全体 黄・花スタンド全体

初日に撮影しました。
置いて頂いた場所は、黄色のTEAM☆山島田さん宛がホールへ上がる階段の途中の踊り場、
階段を上ってすぐの好位置、赤の平田さん宛がホール中央、物販テーブルの横です。
2本とも良い場所に置いて頂きました。

◆◆◆

平田さん宛花スタンドの横で

まずは平田さん宛の花スタンドの横で。
今日の服装は紺色がメインで「ひかりの産声」のあっちゃん風?




平田さん宛花スタンドを見上げる平田さん

ご自分宛の花スタンドをご覧になっているところ。
横顔も爽やか♪




平田さんアップ

振り返って頂いてアップ♪




TEAM☆山島田さん宛花スタンドの横で

TEAM☆山島田さん宛の花スタンドの横で。




千穐楽に牛山茂さんとふたりで

千穐楽の終演後の楽屋にて。牛山さんとおふたりで爽やかな笑顔♪



(すべて花スタンド賛同者の方にお送りしたハガキに載せたのとはまた別のお写真です。)
撮影:04/07/31昼公演と夜公演の間・04/08/01千穐楽終演後

◆◆◆

Special thanks to ...
(ご協力)

牛山茂様
平田広明さま



★Attention★

この写真はご本人のご許可を得て掲載しています。
写真の他所への転載、二次利用、ダウンロードなどを
固くお断りいたします。
Copyright (c) 2004 HIRATA DATA All rights reserved.


Photograph by Eminyan