吉岡毅志さん@宮内くんより平田さん@井坂さん

『ブルースな日々 あぁ、ガス欠!』東京公演中のある日のこと。
花アレンジメントの写真撮影のため、平田さんとアポを取っていた私は
スタッフパスを付け、昼夜の間の休憩時間に劇場ロビーへ行きました。
忙しく作業されているスタッフの皆さんにご挨拶しながら中へ入ると、
たくさんのポスターにサインをされている粗忽屋さまを発見。
そして、撮影。(その写真はまた別コンテンツで。)
・・・時間経過・・・
撮影終了後、私はひとりで機材などの片付けをしていました。
するとそこにふらっと吉岡毅志さんがいらっしゃったので、反射的に(?)
「おはようございます、お疲れさまですっ。」とご挨拶をすると
にこやかにご挨拶を返して下さいました。
そして、吉岡さんがとても気さくに平田さんのお話しやHPのお話しをして
下さったので、思いきって“平田さんへのコメント”を(千穐楽まで平田さんに内緒で)
お願いしてみたところ、笑顔でご快諾下さったのです。

◆◆



書いて下さったメッセージを手にされた吉岡毅志さん@宮内くん
爽やかな笑顔は、さすがアイドル!?ヒーロー!?その両方!?





ひとことだけでも、と思っていた私の予想を大きく上回る、
“お手紙”に近いメッセージ!
お疲れなはずなのに、時間をかけて書いて下さいました。
書き上がったメッセージを拝見して胸が熱くなりました。
(ひらたでーたのことにまで触れて下さって、
なんてご配慮に満ちた方なのでしょう・・・。)

後日談:
千穐楽の公演終了後、吉岡さんとそしてなんと吉岡さんの所属事務所
ワナップの 社長様にご快諾頂き、掲載させて頂けることとなりましたっ。

そしてその後、平田さんに業務連絡の折、先ず最初に「実は吉岡さんに
書いて頂きました。」とメッセージをお見せしたら、ちょっとびっくりしたご様子で
メッセージに目を通され、「ひらたでーたのでーたが違ってるしっ。」と
一応、半間で(?)ツッコミを入れつつ(きっと、ちょっと照れ?)、
すぐに、楽屋控え室の鏡前に座って他の出演者の皆さんと談笑されていた
吉岡さんのところへ行かれました。
その後の井坂さんと宮内くんの会話はご想像にお任せします♪




Special thanks to ... (ご協力)
吉岡毅志様
ワナップ様
平田広明さま

吉岡さんの御厚意と、
社長様自らのご許可、深く感謝致します。m(_ _)m


◆◆



(ご覧になった感想を掲示板の方へ頂ければとっても嬉しいです。)


★Attention★

ひらたでーたへのこれらの写真掲載にあたっては
ご本人と吉岡さんの所属事務所様にご許可を得ています。
写真の他所への転載、二次利用などを
固くお断りいたします。