【春の特別限定コーナー】

『ERが待てないあなたに

カーター先生が贈る素敵なフォトメッセージ!』

 いきなりですが、【春の特別限定コーナー】
『ERが待てないあなたにカーター先生が贈る素敵なフォトメッセージ!』

のコーナーをお贈りいたします。このコーナー名は平田さんの命名です!
・・・いえ、私は違うコーナー名を考えたのですが・・・あわあわあわ・・・
(←猿ぐつわをはめられて連れ去られた人。笑)


 でもね、掲載にあたっては賛否両論が・・・。(あはは。汗)
「もっと二枚目路線で行って欲しい!」っていうご意見もあるかも!?
怖いものが見たい方のみ(?)、ご覧になって下さい。(笑)



◆◆◆


【平田広明さんからの状況説明】(笑)

ERが始まるまでの間、退屈しのぎの写真を送ります。
一昨年の九州版クリスマスキャロルで、開演前の舞台裏に居たホームレスです。
いつもより早く“マーレーメイク”を済ませてしまって退屈だったので新聞と
毛布を探してきてホームレスになってみました。



【えみにゃんからの一言】

最初に見たときには、衝撃でした(笑)。「こ、これが平田さんっ!?」
でも、説明を見て、あ、なるほど・・・。『クリスマスキャロル』のマーレー
というのは、全身、鎖に巻かれたおじいさんの役なのですね。(しかも亡霊?)
しかしここまで変われるとは、さすがです。うふ。『クリスマスキャロル』を
ご覧になったことがある方ならば、きっと、バカウケでしょうね。うふふ。
写真をご覧になったら、忘れずにその下の解説もお読みになって下さいね。
(でも、開演“前”ですよ、皆さん!これからシリアスなお芝居にご出演される
というのに、この余裕・・・。その事を考えたら、しみじみと笑えてくるのでした。)


マーレー?



【平田広明さんからの解説】(笑)

ちなみにホームレスが手に持っているのはゆで卵、
口癖は「さ、さぶいぃぃぃぃぃぃぃっ!」です。


【えみにゃんからももう一言】(笑)

・・・湯飲みまで(笑)。いたずらなのに、芸が細かいっ!うふふふふ。


【さらに関係者の方からの一言】(笑)

「う、うちの俳優さんなのですから(?)、もっと二枚目の画像の方が…」
といったのは、私です。だって〜、あの写真はっきりいって「おじいさん」
だよ〜と思ってしまったので(笑)。
あまりにインパクトが強い!強すぎる!あのメークは、真っ暗な中、照明を
浴びて浮かび上がるメークなのよっ、本当はもっとハンサムなのよっとね…
ま、いいんですけど。平田さんさえよければ…


(ご覧になった感想を掲示板の方へ頂ければとっても嬉しいですぅ。)

◆◆◆

普段の(?)平田さんのお写真を見たいという方は外傷室へ!
(でも、やっぱりいたずらばっかりかも!?笑)