『雲の涯』平田さんと花スタンド



 木山事務所公演『雲の涯』(04/11/17(水)〜04/11/30(火)
於:俳優座劇場(東京・六本木))主演の平田さん宛に
ひらたでーたに集うファン一同で花スタンドをお出ししました。

 今回の花スタンドのコンセプトは“戦後の日本”です。
戦争から戻っては来れたけれども神経を病んでいる若先生。
平田さんが演じる若先生の状況をゆりの木さんにご説明し、
そんな平田さん@若先生にぴったりなお花を、ということで、
あまり派手な感じでなく和風でシックな感じになるようにご相談しました。
リボンの色も私のイメージで黄緑色と茶色という二色を選ばせて頂きました。
◆◆◆



初日のお花。でーたゲストのきいろさんにお写真頂きました♪




私も撮影したのですがちょっとピントが甘いかも・・・。




こちらはちょうど公演期間の真中辺りの04/11/23に入れ替えたお花。
このお芝居のキーポイントになっているイチョウを入れて下さいと
かなりわがままを申し上げたのですが
こんな風に形にして頂いてかなり感激っ。


04/11/23の終演後、ロビーの花スタンドの前で平田さんを撮影させて頂きました。



花スタンドの前で。さりげない笑顔が素敵♪




横向き笑顔♪





ちょっと気を抜いた感じのさりげない表情もいいでしょう?





ラストはばっちり決まった爽やかな笑顔で。


ご賛同下さった皆さんと花の店・ゆりの木さんのお陰で
こんなに素敵な花スタンドになった事をご報告致します。
そしてまた、その花スタンドの前で微笑まれる平田さんが男前♪
写真でこのようにご報告できる事を本当に嬉しく思います。

* なお、ここに掲載したお写真は
賛同者の方にお送りした御礼ハガキのお写真とは
別のお写真です。

撮影:04/11/17・04/11/23終演後

◆◆◆

Special thanks to ...
(ご協力)

花の店・ゆりの木さん
平田広明さま



★Attention★

この写真はご本人のご許可を得て掲載しています。
写真の他所への転載、二次利用、ダウンロードなどを
固くお断りいたします。
Copyright (c) 2004 HIRATA DATA All rights reserved.


Photograph by KIIRO_SAN&Eminyan